NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

夏の祭典ゲスト先


-------------------------------------------------------------------
今回の夏コミでのゲスト先ですよ~
楽しく描かせて頂きましたぜ!
-------------------------------------------------------------------

aicon365.gifねるねさんとこのライブオン本(ぼったま受)に四コマ&イラストで1枚

neru.jpg




aicon365.gifとなりの801ちゃんとこのチベさん総受本に「STOP!!801君!」2枚

801.jpg
よく見てくれ!
今気づいたけどこれ指6本描いちゃったきがする~

あると思います!

orz(無しですごめんなさい)


とかとかやりつつ、お仕事も並行しつつ
私も夏コミ原稿にまみれ中となりました。今度こそ新刊出す!
同人誌は漫画も線画かフルコミスタに移行。
(商業はカラーと単行本書き下ろしだけ)
イラストじゃなく漫画だとバランス難しくてやけに時間かかるのですが、
まあ先への投資としておくであります。
(アナログだったら3日のところが5日かかるであります)
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
