NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/19のツイートまとめ


jtanchi

抗えないねむみ
10-19 21:03

RT @tenkawaai: 献本いただきました〜。10/25発売の極悪BLです。「薔薇とヘドロ」24P描かせて頂いてます。いやしかし…、正に「極悪」がピッタリな素晴らしいアンソロでした…!幾重にも心の準備なさってから是非読んで下さい。 https://t.co/tg1XR5M
10-19 19:38

RT @zxtcg: Z/Xニコ生!https://t.co/MFH2X1hFpX #ZX_TCG ニコニコ生放送はじまりました!イグニッションガールズのお2人と一緒に放送中!どうぞよろしくお願い致します!本日は10月27日発売の「真神降臨編 覚醒する希望」の最速開封式も行っ…
10-19 19:33

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました https://t.co/7MDMwe3gJQ
10-19 19:32

RT @kingjim: (ちなみに私も使ってますが、カレンダーとかメモ帳をちょっと貼っておくのにちょうど良いです。色も圧迫感がないので、あまり気になりません。) https://t.co/vJvyll0sgi
10-19 17:24

RT @kingjim: 静電気で紙をペタペタ貼れる掲示板「ラッケージ」にスリムタイプ登場!なんと今度は専用アームを使って、PC横に設置できるようになりました。TO DOリストやメモの掲示に◎!11月25日(金)発売です。https://t.co/bkvXRnyvB2 ht…
10-19 17:24

書店員さん用DLポップあるある https://t.co/Z2BYz19bpn
10-19 16:44

RT @zoknd: 【緩募】ラノベ・漫画家さんがコアなファンや書店員さん向けに「コンビニのオンデマンドプリント番号を使ってポップとかイラストを直接渡せる仕組み」が流行れば面白いので誰か事例を作ってください。拡散等は手伝いますので。
10-19 16:41

あいぱっよミニ(動画とテレビ用)が落下(無事
10-19 15:42

RT @fashionpressnet: ベルギー王室御用達チョコ「ヴィタメール」2016年クリスマスケーキ、夜に煌く星をテーマに https://t.co/wqOsi0LVcP https://t.co/6pNU88mNBy
10-19 15:31


@jtanchi #iqmu1008アクリルスタンド届きました〜不良もなさそう。でも穴のサイズぎっちり固定でないので、逆さまにしたら落ちるかも。 https://t.co/8uEhQI46fh
10-19 14:42

ねむい
10-19 10:10

RT @tenkijp: 【全国の天気】(19日06:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは、高気圧が北から日本付近を覆う見込みです。北海道や東北、北陸は秋晴れの天気になるでしょう。東..
10-19 06:01

そういえば私のとある担当さんは「僕は山田さんのツイッター見ません」っておっしゃってたような気がするんだけど時々すごい連動したタイミングで連絡くるのでどういうことなのだろうか
10-19 04:35

友達の作ったお尻マウスパッドがマジサイコーで3つ買ったんだけど、もう2個使い倒してしまい、3つめを開けるのがもったいなくて結論トラックパッドに移行した話しましたっけ
10-19 04:22

ところで使ってるソフトの不具合がおそろしくてまだSierraにアプデしてない
10-19 04:13

カードゲームのお仕事させていただいてる間に一度はオリジナルスリーブとか作ってみたいという野望あるんだけど私はようじょもショも両方描きたいため迷っているうちに今年も過ぎ行く
10-19 04:12

斎創先生のしあわせゼクス学園🙏
10-19 04:02

RT @zxtcg: 【2】 イグニッション放送局vol.49が10月19日にオンエアされます! 目玉は「覚醒する希望」の最速開封式です! #ZX_TCGhttps://t.co/MFH2X1hFpX https://t.co/Rz7PMc67LI
10-19 04:01

RT @zxtcg: 斎創先生が執筆する「ゼクス学園」第34話が公開されました! 超くんが一大決心をしたようです。 #ZX_TCGhttps://t.co/r6w345LaXb https://t.co/Gkj2KPbxSp
10-19 04:00

こんな夜中ですが、さっき起きたので朝食としてうどんを茹でます🍲
10-19 03:30

でもまあ仕事仕事以外私生活問わず、やりたいことはやったほうがいいよね😇
10-19 03:17

仕事以外でもやりたいなーって事入れていくため(今回の配信とかほかの企画とかもそれ)仕事量は今年抑えめだったはずなのだが、何故か押していくスケジュールに震えている。自分でコントロールできない類のお仕事が入ってるってのもあるかもだけど。
10-19 03:13

RT @Paraisosaikuda: ニコラ・テスラとラヴクラフトがタッグを組み、旧支配者や秘密結社、悪漢アレイスター・クロウリーやトーマス・エジソン(笑)に立ち向かうコミック"Herald"がTVドラマ化企画中。うわ観てえ、凄え観てえ。 http://t.co/PsnGwu
10-19 02:59

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
