NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/18のツイートまとめ


jtanchi

岡山産ブドウ箱満杯奴〜〜 https://t.co/0QfGlCeABU
10-18 18:19

@seikaku121 ザクロは現物より絵で見る方が多いよね…オシャンティだから…
10-18 17:46

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-18 17:39

無人販売所でザクロ売ってたので買ったシャレオツに撮れた https://t.co/r36JpaMZss
10-18 17:34

@jtanchi アクリルスタンド、三名の方にご連絡が取れました。発送は現品が届き次第致します。もう少々お待ち下さい。ありがとうございました!。 #iqmu1008
10-18 08:59

雨さえ降らねば良い…(買い出し日
10-18 08:19

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々晴れでしょう。最高気温は24度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■10月24日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
10-18 08:16

宅配ロッカーのカードキーの磁気が飛んでしまい、私にも開けられない厳重な金庫状態になってしまったので明日は朝イチで管理人さんとこに行かねばならない…
10-18 03:14

@jtanchi 本日18日の朝までにDMにてご連絡を差し上げる予定です。 #iqmu1008
10-18 01:39

@jtanchi 尚、思ったよりたくさんのRT頂けたので、3つを抽選分に回すことにしました。(注文時に数をちょっと増やした)
10-18 01:09


抽選ツール使ったら友人(宣伝でRTしてくれた)が当たってすごい引きだなと思ってもっかい回している
10-18 00:22

@jtanchi  たくさんのRTありがとうございました!現時点での165RTの中から抽選させて頂きます。ご当選の方には直接リプなどでご連絡させて頂きますね。スタンドは不要だけど宣伝ご協力でRTされた方はご辞退などご自由ですのでリプの際にその旨お伝えください。
10-18 00:15

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
