NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/17のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi RT企画のアクリルスタンドの方はあと15分ほどで締め切らせていただきます〜
10-17 23:47

@jtanchi カレンダー部分が2017年になっていたのを作り直しました。絵に関しては変わりありません(ダウンロード期限が1週間伸びてます)#iqmu1008  #IQ探偵ムー https://t.co/FlqsztfJGP
10-17 23:45

@jtanchi カレンダー部分が2017年になっていたのを作り直してみました。セブンで出力テストしたら番号のっけてあげ直しますね… これで合っている…と…思います…#iqmu1008  #IQ探偵ムー https://t.co/y0Kh64jIV9
10-17 13:54

@jtanchi #iqmu1008 カレンダー見ながら作ったのにおかしいと思ったら、来年のカレンダーを見ていたようです… 夕方までに作り直して再度セブンネットプリント設定しますが、カレンダー部分以外は訂正無しなので、絵だけで良いという方は、そのままお納めください…
10-17 12:57

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
