NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/11のツイートまとめ


jtanchi

この寒空に…夜に…ありがとうございます〜無事出せることも確認でき…(出力テストしたとはいえ) https://t.co/0keYmFv8MU
10-11 21:25

@candy_poket 深沢先生のサイン私も欲しかったので私得でもあります😋よろしくです!
10-11 20:46

@jtanchi 右下アクリススタンドになってたけどRTしていただけてるので下ろさず再掲します…(誤字) https://t.co/Zchwt0Qwio
10-11 20:43

@jtanchi 右下アクリススタンドになってたけどRTしていただけてるので下ろさず再掲します…(誤字) https://t.co/yZ718Wfe4C
10-11 20:42

アクリス(誤字)(ほらみて)(やっぱり) https://t.co/Gdok7VHSRw
10-11 20:39

@Plusxx87 あっほんとうだ…!ありがとうございます…
10-11 20:38

ミネストローネ作ろうとおもったらコンソメなくて結果けんちん汁になった。今日は寒くて気がついたらベッドとベッドパッドの間に挟まって寝ていたよ、マジで毛布出そうや(日記)
10-11 20:17

尚、個人企画で一番怖いのはカレンダーが間違ってることと誤字(いつもは担当さんがそっと教えてくれるような箇所)
10-11 20:05

お待たせしました。よろしくお願いします〜! https://t.co/tGmSnWCsUJ
10-11 20:03

@jtanchi セブンネットプリントテストしてきました。まずこの緑のパネル押すと、ネットプリント選べる画面に行きます。そこで番号を打ち込むと出力できます。B5判サイズで作成しております。 https://t.co/NW3z9Pn4Pt
10-11 20:00


@jtanchi 後日企画こちらになります〜(^^)つ https://t.co/Xq6bDV7R61
10-11 19:51

RT&イラスト出力企画詳細です。RT企画の方はTOPに固定してあるほうのツイートRTでご参加ください! 想定よりたくさんの方にRT企画ご参加いただけて嬉しいです! https://t.co/TZJiGRFpZ0 …… https://t.co/yMPVouQ5s6
10-11 19:50

えっ田中一成さんも…ギアスとプラネテス…
10-11 14:26

ブンブンサテライツ中野雅之からの返信「音楽は続けていきます」 | Special | Billboard JAPAN https://t.co/yJ04gXD8ge この記事を思い出した。サマソニマリンのブンサテで見たカッコイイ川島さん未だにこびりついてます
10-11 13:37

RT @hiranokohta: ああああ・・・・・ https://t.co/Bw4qveY0d3
10-11 13:27

本日のお仕事開始しますね
10-11 09:10

あと昨日とくいげに入稿したデータ、何点もミスあって印刷所さんからリターンきましたね(直して入れてきた)
10-11 09:10

こないだ冬服をしまったような気がしつつフリース引っ張り出してきましたね
10-11 09:00

今日は早起きすぎ(2時起き)て、夕方寝おちてしまったので眠くないですね…しくじった…しかし眠かったのだ…コーヒーも散歩も効かなかったのだ…
10-11 00:27

おでん食べる予定がギョウザが三つとウーピーパイがあったたためそれにしたので、中華とアメリカンの混ざった夜食になったそしてほうじ茶というね。
10-11 00:23

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
