fc2ブログ

NATURAL HIGHS

11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/10のツイートまとめ


jtanchi

RT @minamisawa_net: 漫画図書館ZでLUWON1巻の閲覧数が3万を越えました。閲覧やツイートしてくださった方々、ありがとうございます😊南澤久佳 『LUWON 1』 #マンガ図書館Z https://t.co/3W7ePkXANB
10-10 23:31

@usarin0318 私は挿絵担当なのですが、IQ探偵シリーズの作者、深沢美潮先生もツイッターアカウントありますよ(^ ^)つ@mishiofukazawa ラムセスカッコイイですよね。サーバルキャット憧れます。
10-10 22:16

セブンで出力テストしてきたんですが、ハングで進められたティラミスわらびを買ってしまった上にパックのおでんも買ったので今日はおでん今年も各コンビニのおでんだしを食べ比べるのだ…串はタコか牛スジ、具は大根としらたきと卵コース
10-10 22:06

@usarin0318 ありがとうございます!あっイクラ先生への巻き込みリプになってますよ〜。私のみ(@jtanchi )宛てとしてお返事させていただきます。
10-10 21:59

あとアクリルスタンドフィギュアはちょっとやってみたかったのもあってうれしい。いつかオリジナルのU15アイドルとかのスタンド作りたい
10-10 21:39

二次で鍛えたのでノベルティ系の入稿テンプレートとか全く壁とかないよね!(ドヤ顔)
10-10 21:34

今回の企画のデザインこんな感じです。先生のサインもらえたため頑張っているよ てゆうか先生のサイン入りの何か私も正直欲しかったのですよね… https://t.co/TZJiGRFpZ0 #iqmu1008  #IQ探偵ムー https://t.co/a6sdWbtXq8
10-10 21:31

RT @uedas10: 【宣伝】発売中のヤングアニマル嵐に「えびがわ町の妖怪カフェ」第4話掲載されています!今回の舞台は谷汲山 よろしくお願い致します。トーンは単行本で直します… https://t.co/6rb5oNxR98
10-10 14:38

@uedas10 さらりと…なんと…カッコイイ…新宿は俺の庭感ありますな…是非…
10-10 14:38

RT @kaori_stargazer: 文庫本にこれ挟まってたらきっとかわいい。周囲1ミリくらい残して切るだけ。あればラミネートすれば丈夫になってよさそう(私はラミネート機持ってない) https://t.co/HnCsfbmmw6
10-10 11:41


RT @kaori_stargazer: 明治THEチョコレートのカカオの実型箔押しがきれいな上に内側まで同じパターンの印刷が入っていてかわいいので、切り抜いて栞にせんと https://t.co/HK0fQfczKN
10-10 11:41

こちらの企画のです〜 https://t.co/PT6vHFcG6X
10-10 11:01

後日企画作業中 #iqmu1008  #IQ探偵ムー https://t.co/p6C0O2cluC
10-10 10:59

@AyaFrontier10 構うよぉ〜(ツイッターで)阿蘇行ってるのか〜!台風生まれてたけど飛行機飛んでよかったね〜!食テロ待ってます
10-10 10:05

@takatoayumi 3時間早かった。水飲む暇もなかった(遅レス
10-10 09:30

@mikadzukik2 ありがとうございます!今回は後日企画もありますのでもう少し楽しんで頂ければとおもいます!
10-10 09:29

台風来るかもみたいな気でいたら、東京近辺はそこまで雨は来ないのかな?
10-10 09:21

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで時々晴れるでしょう。最高気温は22度前後の予想です。明日も曇りで時々晴れるでしょう。■10月16日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
10-10 09:20

土曜の夜の企画の後日企画分の色々準備終わったのでお仕事戻るが30分ゴロンする(正直朝早すぎてふんわり眠い)
10-10 09:20

ラジオ体操しよとおもってたのにすぎてた
10-10 06:50

混んでる混んでるってあちこち回って結局新宿バルトの中でお寿司セット食べたんですか、近くの末広通りに入って、めちゃくちゃここいい飲み屋街だ…と遅まきながら気づいた。あと寄席の末広亭ここだったのってなったし、駐車場の目の前が名にし聞くバー「どん底」でなんかプチ観光気分になりました
10-10 04:22

残りのサンドイッチ食べつつ楽しくTL巡回を終え、仕事を立ち上げた。そして昨日が三連休の中日だと、ららぽ豊洲と銀座の混み具合でやっと気づいた。私のカレンダーには祝日表示がないのだ…
10-10 04:14

今日初めてケーキ屋さんでフルーツサンド買ったんだけど(コンビニでは食べた事ある)千疋屋のフルーツサンド、ショートケーキかなって感じで美味しすぎた。美味しすぎて、一個だけ食べて冷蔵庫にそっとしまったのが寝る前の朧げな記憶です
10-10 02:39

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS