NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/09のツイートまとめ


jtanchi

RT @Yahoo_weather: 昨夜、台風20号が発生しました。今後は発達しながら北西へと進む見込みです。最新の台風情報をこまめに確認してください。■最新の台風情報https://t.co/lWjp2zw56s https://t.co/KyNQdaEiZg
10-09 06:16

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝から昼前にかけて雨や雷雨とでしょう。午後からは次第に晴れてくる見込みです。最高気温は26度前後の予想です。明日体育の日は、曇りで時々晴れるでしょう。■10月15日(土)までの天気https://t.co/qTyC8
10-09 06:16

@jtanchi 作画配信してたイラスト https://t.co/DiZvCChdcI
10-09 02:41

@jtanchi 企画1はセブンマルチコピーでの配信イラスト配布(プリント代はご負担ください)です。前に使った時に結構重い画像無理だったので、ちょっと工夫してみますが、出力サイズちいさくなってしまったらすみません…!カレンダーとかにしようかなあ。壁紙サイズも作りますね
10-09 02:14

@jtanchi 挿絵描いてるのに応援?と思われるかもしれませんが、12年ですぞ、応援の音頭取りたくなりますよね絵担当だって…作品の感想は深沢美潮先生(@mishiofukazawa )まで。私は一読者レベルで…こういう企画くらいしかできないので…ラムセスかわいいとしか言えない…
10-09 02:06

■RT企画■10/07ポプラカラフル文庫「IQ探偵ムー〜赤涙島の秘密〜」(深沢美潮著)応援作画配信&アクリルスタンドプレゼント企画です。1巻発売2004年秋って12年前…?https://t.co/TZJiGRFpZ0https://t.co/g8LbvXakDl
10-09 02:00

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
