NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/08のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi https://t.co/eVWYVVMrxh
10-08 23:47

1時間45分経過です https://t.co/2X0rDZv1q2
10-08 23:46

児童小説になります https://t.co/IAqUzTCFIk
10-08 23:44

ありがとうございます〜 https://t.co/Mn567rpB7l
10-08 23:43

無事見えてるようなきがするhttps://t.co/TZJiGRFpZ0
10-08 22:03

タグも作りましたのでご利用ください〜 また、今回のメインのIQ探偵ムーの作者は深沢美潮先生(@mishiofukazawa)になります☺︎https://t.co/TZJiGRFpZ0#iqmu1008  #IQ探偵ムー https://t.co/qxAXADyrve
10-08 21:57

作画配信もうすぐです。ひさびさなんだがうまくできるかな〜しかし構図とかもまだ考えてないのでリプでご協力くださったらうれしい https://t.co/TZJiGRFpZ0 https://t.co/XQXb1q133Y
10-08 21:51

年を取りますとね、年月の区切りが曖昧になるので私の年月の把握はすごい曖昧なので間違っていたら申し訳ない。だいたいアニメの「放映終了○○周年!」で「えっそんな前だったっけ!!?」って愕然とする程度の時間認識です
10-08 18:00

macOSアプデきたけど気軽に上げる気にまだならないんだぜ(セルシスさん系に不具合出ると詰む)
10-08 17:50

お仕事とはいえおばちゃんたぶんもう5年くらいすぐるくん描かせてもらっててこの展開胸アツだよ発声練習も終わったしこれからは声出してこ、君いい声してるよむちゃくちゃいい声してるから…
10-08 17:38


すぐるくん頑張ってる…
10-08 17:33

RT @zxtcg: 神へ挑むと決意した雷鳥くん。一方ユイは意味深な言葉を残し少年に青の世界の未来を託します。 #ZX_TCG https://t.co/HGkv5oIXBC
10-08 17:32

RT @zxtcg: ユイは神の邪竜に挑んでほしいと伝え、雷鳥くんはそれを承諾します。 #ZX_TCG https://t.co/zam0I0Gve3
10-08 17:32

RT @zxtcg: 突如七尾の前から雷鳥の姿が消え、不思議な竜脈と呼ばれる空間でユイと名乗る青の世界の巫女が現れます。 #ZX_TCG https://t.co/rxmaVACgMP
10-08 17:32

RT @zxtcg: 雷鳥くんは神の存在を信じず、むしろ邪悪な存在と考えているようです…。過去に何かあったのでしょうか? #ZX_TCG https://t.co/oG8pwI36uU
10-08 17:32

RT @zxtcg: 遅くなってしまい申し訳ありません、本日の簡単なストーリー紹介です!最近の大きな動きに雷鳥くんは少し思うことがあるみたいです。 #ZX_TCG https://t.co/JWoMqxrp4i
10-08 17:31

今日は英雄達の戦記Xが中部編なのですね〜!参加される方、楽しんでらしてください〜! https://t.co/e7LLomjCPf
10-08 09:52

RT @zxtcg: いよいよ明日10月8日(土)は英雄達の戦記X〈中部編〉ということで、本日はこれからIGガールズの星谷美緒さんが営業山本と共に名古屋大須地区の店舗様にご挨拶に伺います #zx_tcg
10-08 09:48

RT @Yahoo_weather: 〔阿蘇山噴火〕熊本県・大分県では降灰に警戒 少量の降灰は近畿地方まで達する予想(10/8)(レスキューナウニュース) https://t.co/D9F1kluqYs #Yahooニュース
10-08 07:19

RT @Yahoo_weather: 【今日10月8日は二十四節気の「寒露」(かんろ)】寒露とは、晩夏から初秋にかけて草花につく冷たい露のことで、秋の長雨が終わり、秋も深まってくるころ、という意味で、空気が澄んだ秋晴れの日が多くなります。また、本格的な秋に備えて準備をし始め…
10-08 07:19

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
