NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/04のツイートまとめ


jtanchi

@kumanekotei ミカの全員抱いてやる回本当に男前祭りだった…
10-04 21:30

@morisawamami 10円だったような気もします…!
10-04 21:24

花巻旅行の時に私がドライバーした礼だって友人がくれたプレゼントナウ届いて今開けたんだけどとてもステキィ…(化石は私物です)(化石乗っけてねって言われたステキィーーーーー) https://t.co/5s5CiGCDk4
10-04 21:23

アタッタアアタッタア!(そしてオルフェンズ一期見てたのでミカ落書きしていたやつ) https://t.co/mI11IgPeQZ
10-04 21:15

@aonekoSU お気遣いありがとうございます〜〜、ツイッター自体は何か気負いがあるわけでは無く気軽にはやってるのですが、時々コレ言ったらカッコ悪いなって事はありますね…!(言うと余計凹むやつですね)
10-04 21:03

ほんとですか…!子供の頃の記憶しかなかったです… https://t.co/FavAYLXp1W
10-04 21:00

いつからホームランバー、ビニールかけになってたの? https://t.co/sL2EszOTls
10-04 20:56

@xxkannoxx ありがとうございます〜〜若い頃に壊すレベルの一回やってるので、わりと気を使っているのですが、ここしばらくのは原因わかんなくて手探りしております。意外と原因の青い鳥は足元にいるのかもしれませんね…。劇場デジをまだ見に行けてないからかな…
10-04 18:06

あと6日は予定入ってしまったので、前入ってた配信は7日かもしれぬ。22時から2時間くらいを予定しております。
10-04 18:01

@jtanchi 仕事垢で具合どうこうとかつらみをつぶやくのも控えてたのでこれも原因潰しの一環ということで許してくだされ優しい人が気遣ってくれると「あっはい皆さんより多分酷いものではなくすみません」ってなる、世の中優しい人多いからな…そういう人はまず自分に優しくしてやってくれ🙏
10-04 17:57


今週自体には締めがないので割とのんびりしている。ここんとこカジュアルに蕁麻疹出るのでストレスの可能性もあり、どこでストレスかかってるのかを原因潰していってる。なお今年のドック異常なし数ヶ月前の献血も異常なし肺活量は男子高校生並です。体ではなく心が病んでるのではという議決に達した
10-04 17:49

深沢先生のおすすめでもあったのですね…!wacomの発表内容で競合もの出なかったら買ってしまおうかなと思います〜〜 https://t.co/oXFeTJQlAi
10-04 17:45

@jtanchi かぶって送る>かぶって遅れる
10-04 17:43

それ(カッコ悪いこといいながら大の字)
10-04 17:41

でも数社とおつきあいさせていただいてると、締め切りってかぶらざるをえないじゃん?そんでかぶって送ると申し訳ないし、後ろの締めの会社に「前の会社が遅れて」も、関係ないし言いづらいじゃん? それよ
10-04 17:37

日付超える前に送ったラフをまだかなーーって待ってるけど、相手は会社なんだからもうちょい待てという自分とはよ欲しいという自分がせめぎあっている(なお締め切りは先です)
10-04 17:36

なつ
10-04 06:26


10-04 06:26

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで朝晩は曇りの見込みです。最高気温は33度前後の予想で、真夏のような暑さでしょう。明日も曇りのち雨で、気温は5度以上低くなりそうです。■10月10日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の…
10-04 06:25

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
