NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/01のツイートまとめ


jtanchi

RT @tfvesp: 愛知の高速です。 https://t.co/1Z9TpgNZlw
10-01 11:15

お仕事の直しとか次の絵仕事のラフ案のラフオブザラフ終わったので、コピ本やるぞ。こないだの設定と同じでたぶんまた全年齢レベルと思われ…ギリギリになったけどどうやらJ庭いけそうになったので〜☺️コミケで日程違いで会えない友達にも会い、池袋西武の大北海道展で美味しいものを買うのだ…。
10-01 08:31

学生時代に行ったとこにもっかいいくのものいいなー。こないだは遠野行ったよ。童話村ライトアップ目当てなのでそれに絞って一泊二日でゆったりのはずが車を借りてしまい、いま釜石道が無料だというのでつい。東和インターから30分で遠野だった。遠野駅は驚くほど綺麗になってたね…
10-01 08:07

TLにお伊勢さんいってる方いて食レポがつらい(美味しそうの意)
10-01 07:44

URL切れ良くやらかすのですが、毎度教えていただきありがとうございます🙏
10-01 07:41

https://t.co/XCbAXQMkTiポプラ社さんのサイトに表紙来てた!<URL切れにより再掲>
10-01 07:33

えっムーちゃんの…ありがとうございます直します! https://t.co/zAjqxjhRxM
10-01 07:31

RT @COMITIAofficial: COMITIA事務所blog:九州コミティアが発足します! https://t.co/5K5gre616a blog更新されました。先日RTにて情報が流れた「九州コミティア」について、代表から改めて告知です。(ヨ)#COMITIA
10-01 07:25

随分気温下がりますね。昨日も過ごしやすかったけど。尚昨日は615歩である
10-01 05:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで時々雨が降るでしょう。最高気温は22度前後の予想です。明日も曇りで、朝から夕方にかけて雨の降る所がある見込みです。気温は今日より高いでしょう。■10月7日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
10-01 05:27


RT @Yahoo_weather: 【10月1日(土)】中国・四国から関東にかけては午前中を中心に雨が降りやすいでしょう。日差しのある九州も大気の状態が不安定で、急な雨や雷雨の所がありそうです。東北から北海道と沖縄は晴れる見込みで、東北から北海道では秋らしいさわやかな陽気で…
10-01 05:27

@kumanekotei それは凄いものを見ましたな…お大尽かな…
10-01 05:21

ここ最近だと、Twitterは@ツイートだけタブわけされたのはとてもべんりだった
10-01 04:51

Twitterの新機能なの??うちにはまだ来てないなあmomentちゃん
10-01 04:49

momentってなんぞ、私が自分の歩数しかツイーヨしてなかった間にまたなんか流行ってるの。検索するね
10-01 04:47

ここ数年で深夜営業のファミレスめちゃくちゃ減った感ある
10-01 04:45

@takatoayumi それ曲名がドライブトゥーヘブンになるからアカン
10-01 03:14

シジミ汁最高オブ最高(溶鉱炉)
10-01 03:13

@takatoayumi 塩分!大豆!発酵!オルニチン!のイカれたメンバーの織りなすバンドはサイコーーーに効くぜ!!
10-01 03:12

今日はよう喋った(文字です)
10-01 03:11

@takatoayumi ☺️☺️
10-01 03:09

新宿バルト地下のブルックリンパーラーのブルックリンバーガー切れを起こしたのと、デジモン好きな友人たちと初日に行こうねって言ってたtrI.第3章(多分私が大変なやつ)を己の都合で諦めたため、来週早いうちに行きたい〜尚友人の好意によりパンフとポプコンクリアファイルはゲットした…🙏
10-01 03:09

@yoidorebunyan 好きなマンガを描く方が執筆予定なので楽しみすぎてRTしてしまいました〜〜☺️楽しみな企画です☺️
10-01 03:04

だいたいなんでもうまい人間なので、嗜好により食べれないものは無いけど、セロリ奴は一本投げ出されると困りますね(涙目)でもミナト先輩なら…ミナト先輩ならどうにかしてくれる…キンプリ続編おめでとう🎉ございます🎉
10-01 03:03

でも、片っぽが視聴済2本目とかでない新規連続映画はちょっとまだ脳内整理追いつかないんだけど(内容の重さに寄るかも)、映画ハシゴしてるともだちイイなーって思うので久々に挑戦したい。子供の頃に苦手だった食べ物が食べれるようになってるように、色々また変わってるかも知れぬ。
10-01 02:57

流し見ができないタイプ寄りらしく、ちゃんと集中して見れるし映画館好きだし、予告も結構好きだし、子供の頃はエンドクレジット文字だけだと長いなーって飽きてたけど、大きくなってからは、映画の内容を思い返したり余韻があるので好きになった。
10-01 02:53

ちばしゅう先生の映画のツイートわかりてつやでRTしてもうた。映画館で見る映画は好きです。往復できる時間取れるなら映画館で見たい。しかしすぐ物事を忘れるので思い出も殆ど忘れるので常々申し訳ないと思っている…何しろ3時間前に栄養ドリンク飲んだかも忘れて2本目開けたりする。
10-01 02:50

あいぽん7が出るしと、奮発して(←当社比)良いノイズキャンセリングのBluetoothヘッドホン買ってしまいましてね…ヒトカラ捗ります…(ただし自室) https://t.co/QsjlesnDJ4
10-01 02:46

わたくしは、眠気がMAXになるとFREEDAMとEZ DO DANCEだけのプレイリストをエンドレス再生してヘッドホン大音量するんだけどつい鼻歌漏れるんですよね。こないだ窓空いてたね…
10-01 02:29

RT @tea8_07: EZ DO DANGO頭おかしいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(褒めてる) https://t.co/If6ejp5nxG
10-01 02:26

RT @foomidori: 憂国の大戦2 第七弾「炎と水の境界」で「智謀の美姫シェヘラザード」を描かせていただきました。https://t.co/zzn0enKg2r #憂国の大戦 https://t.co/W8vninzBmv
10-01 02:24

RT @chibasyu: 映画館で観ると、その映画館での出来事も「映画の思い出」になるのよね。で、10年20年経った時に映画の思い出話する時に、それが生きるのよ。「当時付き合ってた彼女と観たよ」とか「一人で寂しく観たよ」とか。その人だけの「映画」の思い出。
10-01 02:22

RT @jintetsu: 絶賛稼働中の僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル 第1弾(1-1)にて描かせていただいた飯田君でっす!三┏(・ω・)┛https://t.co/r3aNZx3r5f #ヒロアカ #ヒロバト #heroaca_a https://t.c
10-01 02:21

RT @galetteweb: はじめまして!百合コミック誌「ガレット」の公式サイト・Twitter・Entyを開設しました。上質で新しい百合コンテンツを定期的にお届けできるよう活動していきたいと思います。よろしくお願いいたします!https://t.co/WJAAkQa0g
10-01 02:19

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
