NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/24のツイートまとめ


jtanchi

RT @daisyyamada: (講談社のガードの固すぎるシュリンクは、よく見ると背中側に点線が入っているので、そこを中心に両方の親指で外側に向かってグッと引っ張ると簡単に取れるのでお困りの方はお試し下さい)
09-24 23:36

RT @daisyyamada: 【おしらせ】ともだちごっこ1巻発売日です!!名門女子高に転校してきた蜂谷たんぽぽ(右の子)が、相方の高峰百合(左の子)と学園の「女王」を目指す、裏切りと友情のサバイバルゲーム(?)となっております。よろしくお願いいたします!ブログ→https:…
09-24 23:35

前に泊まった宿がビジネス応援プランで、お部屋にリポDとバブが置いてあって、この宿最高だなって思った気持ちを思い出しつつバブ湯入っていた(リポDは昼にキメた)
09-24 23:34

@yonekaz @iqura_s みんながイクラさんの安らかな睡眠を願っているのだ…。☺️……?持ってるの…?持ってるのならヨネさんがそれを活用し…私に見本動画を見せるべきでは…?(見たいオブ見たいと言う理由)あと、参考にしたいのですが、大きさどっち買いました?
09-24 23:32

RT @whogets: ありがとうリゼロ #rezero #リゼロ https://t.co/wXVOLNuuzQ
09-24 23:07

@iqura_s オヤスミナサイ(でもあいぱっどぷろならたぶんできるんだろうなって気もしてます)
09-24 19:47

@iqura_s ありがとう、やっぱiPadProか…(そしてイクラさんは安らかに寝て)
09-24 19:43

TLの絵描きさんがよく作画経過付きで上げてる動画は一体なにを使っているんだ…?(やりたい)
09-24 19:37

@iqura_s イクラさんの手漬けイクラ(ブランド) ご飯お代わり必至では…
09-24 17:47

RT @minakichijapon: 【せんでーん!】『宇宙人のしわざです!』1巻本日発売ですぞー!よろしくお願いしますですぞー!! https://t.co/XvdSR17pEF
09-24 17:31


盛大に茶をこぼした
09-24 17:06

@kanzakikaruna おめでとうございます!!幸せそうなウェルカムボード素敵です!御二方ともお幸せに…!
09-24 17:03

キトラ古墳修復進んでるのいつか見に行きたい。博物館で売ってる特集冊子は手に入れた
09-24 11:36

RT @mainichi: キトラ古墳:極彩色に浮かぶ壁画 天文図や四神像を公開 https://t.co/Zx4hJwE2E5
09-24 11:34

ちょっと今日は早起きすぎて眠いね
09-24 11:32

たんぶらもあげてないの溜まってきてる。スクショ保存だからツイッターのメディア一覧から落として再掲なんだけど(落書きの元絵はあまり保存してないので)
09-24 11:32

いいねはいいね用アカウントあるんだけど(ほんとに個人用)この垢でもいいねが二個くらいフォルダ分けできたら良いのにと思う。仕事一覧で使ってるからな〜〜他になんか見やすい一覧はないかな〜ツイプロ…?
09-24 11:30

世界で最も奇抜なホテル 12 選 https://t.co/V6DlUPUo9I @TripAdvisorさんから  ベルギーめ…(不覚にも別領域からの刃で吹き出すなど) あとこのイギリスのに似たやつ、キャプアメしびるうぉーで見た
09-24 09:27

台湾にぶつかる前に温帯になろうね(念)
09-24 08:41

@iqura_s おお、今日はご家族でごゆっくりお過ごしください…!
09-24 08:39

早々に温帯低気圧になりますように_(:3」[_]
09-24 08:38

RT @Yahoo_weather: 昨日、台風17号が発生しました。台風は週明けにかけて沖縄の南まで進む見込みです。この台風の影響で、本州付近でも秋雨が長引く可能性があります。今後の最新情報にご注意ください。■最新の台風情報https://t.co/lWjp2zw56s
09-24 08:36

RT @xxxmahiru: 9/24発売の月刊アクション11月号に猫戸さんは猫をかぶっている15話目載るはずです( ´ ▽ ` )ノ画像は日付を間違えてます。よろしくお願いします!週末バタバタなので今のうちに〜 https://t.co/H4mcZZ7AFQ
09-24 02:17

@xxxmahiru OH…私もです…目を覆うレベル…😇
09-24 02:14

なんと…昨日は1153歩しか歩いてない…
09-24 02:11

RT @tozicode: 猫が起こしてくるの、「ご飯」「遊んで」以外に、猫は一回の睡眠あたり2時間くらいしか寝ないから「人間さっきからずっと寝過ぎじゃない?大丈夫?」って起こす事もあるらしい、っていう話を聞いて、何このかわいい生きもの……ってなってる (でも寝かせて
09-24 00:21

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
