NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/22のツイートまとめ


jtanchi

RT @shika888: 本日発売書籍★がん闘病記『元気になるシカ!』KADOKAWAメディアファクトリーhttps://t.co/n8XfPFCSTz …電子書籍★腐女子エッセイ『シカとして』花音コミックス@hanaoto_info#元気になるシカ https://…
09-22 18:53

昨日買った甘海老のガーリックシュリンプ、丸ごと食べられるし美味しいのだが、口内から血の味がする(ささる)
09-22 18:44

@gi_sh_o お会いできるの楽しみにしてたんですが…!残念です…!
09-22 18:32

@babaratay 😇なんと…😇我愛冷房…😇暑いのですね…アイスが捗ります…
09-22 18:31

@Gamers_Bebop そうですね〜でも明日からまた暑いようですが。
09-22 18:29

また機会あったら描きたいです〜〜。ケモミミスッキなのでな😹
09-22 10:56

こないだの無配の続き描く気で取ってたJ庭が、今回もコピー本予定だったとは言え、お休み予定となり、久々にオリジナル描きたかったので哀しみ😞ちょっと仕事量が想定よりキャパギリなので、暫くオリジナル描くにはそれに影響のない形が取りやすい同人でと思ってたからな〜😞
09-22 10:47

1週間前までクーラー入ってた気がする
09-22 10:32

夏終わって涼しい通り越してさむいって話してた
09-22 10:32

RT @mishiofukazawa: それから、フォーチュンの新巻も今日、書き上げました!しばらくは休養させていただきます。ヽ(;▽;)ノ
09-22 00:47


RT @mishiofukazawa: IQ探偵ムーの新巻がそろそろ出ます。10月7日ですね!題名は「赤涙島の秘密」です。大好きな横溝正史先生リスペクトのつもりです!
09-22 00:47

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
