NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/21のツイートまとめ


jtanchi

予定内で予定が終わらない事が本決まりし、本決まりするまでは楽しむぞと今日の午前までは予定通り決行してたので良いのだが、10月頭までの約束を全部キャンセルして来て少々ションボリに溢れている。しかし弟たゃん夫婦の帯祝いにはまだギリまで行く気ではいるため頑張る💪💪
09-21 23:15

なんとかして外に出ようとしている系 これからいい感じの天気になるだろうし
09-21 18:23

macのOSアプデとかでコミスタの保存場所云々の話を今日友人から聞いたんだけど こマ? 今コミスタはコミスタ専用の3D素材の配置用にしか使ってないのだけどスムーズに動いて欲しいよねえ あとイラスト仕事は挿絵関係はメディバン使えないか研究中 外でもラフまでできそう
09-21 18:22

買って来た弁当がメッチャ当たりだった時の顔してる
09-21 18:01

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
