NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/18のツイートまとめ


jtanchi

未だに年収とか書き込むとこあると年収と所得の差が大きすぎで「どっちを書くべき…?」となる。イラストはわからないけど、漫画描いてると収入の半分は必要経費で消える年も多々あるため…年収って何も引いてない全部よね…?
09-18 22:18

大槍先生のアンケート覗きに行こう〜〜。私も早々にアンケート答えました。
09-18 22:06

正確には喋りながら出来ないわけではないんだけど(アシさんたちいた頃はよく喋ってたし)スピード落ちるし、細かいところ気が抜けてしまいそうで…大雑把なため…友人くらいなら何とか喋れる。気をつけないと何度も同じ話をするしな…完全に記憶野の老化である。
09-18 21:59

@mandaring スミの虹を描かない為には必須の一円玉…
09-18 21:54

最近なんかYouTubeチャンネル登録通知がよく来るので、1年半ぶりに、来月6日か7日くらいにまた作業配信したいと思っております。手を動かしたまま喋れないので無音だと思う。読み上げアプリ入れたほうがいいかな?ニコ生とかのほうがいいのかな?
09-18 21:53

今、棚整理してたら、裏に一円玉貼り付けた定規(アシさんの)が出てきたのでアナログ懐古してた…
09-18 21:45

でも慣れ極めると、主線も背景も最終的には枠線も全部Gペンで引いてた時期あったでござる。絵柄によるけど行けたんです。(アナログ時代)ロットリング出すの面倒くさかったんだよね…(出せよ)今もアナログ作業の友達とハングしてると、何本もペン持ちながらペン入れしてて「スゲー」ってなる
09-18 21:42

あんまり器用な方ではなく、慣れで道具を使いこなすのでだいたい人の三倍時間かかるよね…今絵のお仕事してるのも多分幼児から続いてたお絵描き狂いの貯金のおかげであるのでは…
09-18 21:37

こないだの話なんだけど、イラストで時間をたっぷりとって作業したやつ、書き直し書き直しで最終的にギーーーこれダメ!!となって消した。完成系が見えてなかったんだな、途中で見えるかと思ったのに〜〜ちょっとアナログ触りたい気分じゃ。訂正できないやつの緊張感また違うからな。
09-18 21:34

今ネットがおかしいのであいほんで仕事メール打ってたら、途中送信祭りになってしまったんだけど、ダブルタップの時とか文字打ちとか反応がおかしいので…もしかしてあいほん7案件では…?(品薄です
09-18 18:29


ここ一ヶ月で3度目の「服裏返しでは?」事件は、きちんと鏡でチェックしたので、防がれました。(鏡大事だな。ただし、服によっては鏡見てても気づかない事ある)またこういう事は大体考え事のターンに多いときもわかりつつある。今後の対策として活かして行きたい(ゲンドウポーズ)
09-18 18:21

RT @oyariashito: 以前言っておりました「漫画家・イラストレーター収入アンケート」つくってみました。googleフォームで作りました。質問がちょっとテキトーですがお気軽に参加してみてください。回答結果表もリアルタイムですぐに見られます。https://t.co/h
09-18 08:04

@C2_inc それでは行き着く先は、哺乳類として肺呼吸をし、酸素取り込むこともできなくなってしまうのでは…お疲れ様です…
09-18 03:12

@gedouunko わああすごい友人だけでなく私も買います!
09-18 02:07

@gedouunko おにぎりシリーズすごい!!!
09-18 02:05

いただきものの最中のなかにリゾットとか雑炊のフリーズドライが入ったやつ、おいしいし、小腹空いた時に面倒ないし、これ気がつくと家の中で遭難しそうな友人にも送りつけたいみある
09-18 01:58

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
