NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/16のツイートまとめ


jtanchi

RT @tachikawa_tokyo: 【立川×シン・ゴジラ】現在公開中の映画「シン・ゴジラ」とのコラボイベントを実施します。立川災害対策本部予備施設の見学会や撮影風景のパネル展示など。くわしくは→ https://t.co/n02GWjsA4k #立川市 #シンゴジラ
09-16 22:48

RT @ryojihido: 【宣伝】朝あいぽん落としたせいでまともに宣伝できなかった(`;ω;´)ユリの呪いか。「立派な王におなりなさいッ」3話上がってます!今回はなんか黄色いよ! #ぱな王https://t.co/7S4GXQxcek https://t.co/aDUf
09-16 22:46

家に芋とジャガイモと馬鈴薯しかなかったのでスーパーに行ってきました。月が綺麗でした。コンビニで謎肉のカップラーメン売ってたので確保しました。
09-16 22:41

12時間寝て12時間遊んで12時間お仕事とか、キリがいい☺️
09-16 19:56

36日くらいまででもいい。そうだ☺️もう毎月36日にしよ。1日も36時間にしよ。きりがいいし☺️
09-16 19:54

リテイク送った〜☺️現行の仕事戻るぞ〜!細かいチェックありがたいのでリテイク感謝なんだけど、そもそも私がリテイク無しを出せれば良かったのではと毎回反省するし他の予定も押すのでリテイクは少ないほうがいい☺️あと9月は今からでも遅くないので31日を作ってくれ
09-16 19:53

駐車場の裏が水はけ悪くて蚊がいるのはわかってたんだけど、僅か5秒静止しただけで三箇所も食われてるとは思わなかったもはや虫除けスプレーという予防より、私に必要なのはキンカン。
09-16 10:10

本屋開いたら行く☺️
09-16 05:08

RT @tonarinoyj: 【コミックス9月16日(金)ついに発売】ドS生徒会長×女装ヤンキー「パンティトラップ」→https://t.co/1e7d1Zul1b書店でどのコーナーに置かれるかわからないので、見つからない時は店員さんに聞いてみてください☆ https:…
09-16 05:07

ヤッター☺️タンクハートちゃんいる!!☺️ https://t.co/eXVj97rZPJ
09-16 04:56


たしかパックで見本もらってないから一個欲しいなって…デッキも組まないのにすまない…
09-16 04:51

眠いので今日ホビーショップで見かけて買ってみたこのパックを剥きます。 https://t.co/veyTUqzuFP
09-16 04:45

RT @maedax_x: 思えば、背景萌えがComicREXさんで連載になるとは思いもしなかった…。ありがたい… https://t.co/iOFxr7KekO
09-16 04:10

@atyou23 あちょさん短パンとか風邪の危機をかんじるワイ…しかし猫奴隷としては仕方ないのか…シジミ汁飲んでね…
09-16 04:08

RT @mymejp: 8/20に秋葉原CLUB GOODMANで行われた女子流コピバン、東京好流さんのライブを見てきました〜!よかったーとてもよかったです。ヒマワリと星屑で、子供たちがいっしょに踊っておりました。たのしかった〜〜 https://t.co/XzKbV8iXrc
09-16 02:35

なんか1年前に作画配信の為に作ったわたくしのようつべちゃんねるが最近再生とお気に入りされてるんだけど何故かな。なにかヤバイものでも映ってるのかな。ほら…霊とか…(先月の修羅場ずっと怪談聞いてた私の思考)
09-16 02:15

仕事先の就業時間によっては、深夜に電話くる職業のため…
09-16 01:40

あいちゅんで英語の音楽ラジオ聞いてるんだけど(何言ってるのか分からないためとてもBGMです)、ゲスト登場時の効果音がウチの電話(あいほんデフォルトのアレ)と一緒で一瞬ビクッとするからやめておくれ
09-16 01:26

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
