NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/13のツイートまとめ


jtanchi

友人にDVD返そうとDVD見るのに使っているノパソを立ち上げようと思ったらパスワードがコレジャナイっていって立ち上がらない(DVDは外付けなので他に繋げばいいんだけど)
09-13 17:21

@Gamers_Bebop おはようございます!
09-13 16:58

RT @ryojihido: これでひとつ https://t.co/tYzv4BV8k4
09-13 16:54

ちょっと自分の絵だとどこか恥ずかしい感あるけど、こもわた先生のかんわいい絵だとどんどん使えるそれがし
09-13 16:41

よく寝た
09-13 16:31

汎用性ある
09-13 16:28

覚醒(ウェイカー)せしそれがし https://t.co/HpQokQDI9l
09-13 16:22

スパム垢凍結…そんな事があったのか…
09-13 10:10

RT @ayaori0318: Twitter社の監査でスパム垢が一気にお掃除されたので、一気にフォロワーさん減ったという方はフォローされていたスパム垢が消えたということらしいですね...
09-13 10:09

フヮーオ
09-13 09:57


RT @remaining_days: 2016年09月13日になりました。今年は残り110日です。あと30%です。
09-13 09:57

夏コミって一ヶ月前では…?もう秋ですね🍂🍁🔥🍠🔥🍁🍂
09-13 09:53

仕事先から受領のご連絡頂いたので老兵はヴァルハラという名のお布団で寝ます。起きたら書類探しからだね…(思い起こすと夏コミくらいから締めが続いてたため人として部屋が大変です)
09-13 09:42

@ryojihido おめでとーーーーーーーーーーございます!!!!!
09-13 01:51

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
