NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/09のツイートまとめ


jtanchi

@Gamers_Bebop これベビー白熊という小さい方のサイズです…普通のは倍くらいありますね〜
09-09 12:36

@saiso_ 本場の白熊ふわっふわで美味しいですよ〜!よく実演販売であちこち回ってるのでお近くまできた際は是非…!写真のサイズでベビー白熊という小さい方のサイズです…
09-09 12:36

@mandaring わーーー!お誕生日おめでとうございます!この年もご健康でありますよう!素敵な漫画を楽しみにしております!
09-09 12:16

オヤツはな…物産展に来てた天文館むじゃきの白熊でな…美味しかった…(尚、小さいクマは友人の私物。でっかいのはお店に置いてあったもの) https://t.co/2fV5doVS4C
09-09 12:12

@saiso_ 休憩にかこつけて、かき氷をたっぷりエンジョイしてきてしまいました…
09-09 12:10

今日は朝4時からお仕事してたからと言うのは何の言い訳にもなりませんが、1時間外出させていただきます…おやつを…
09-09 10:07

アッオー(昭和感)
09-09 09:42

RTってのはボタン押さないといけないんだぞ…普段ペンを持つのでせいいっぱいな同業者がボタン押してくれたりするんだぞ…コメントとかキーボード売ったりフリック入力したりすんだぞほんま…ネット越しに会ったことない人含めそういうことやってくださるとかネットすげえって昭和生まれは思う
09-09 09:40

ポプラ社さんのツイートからトップに飛んだら来月発売の深沢美潮先生の新刊「IQ探偵ムー赤涙島の秘密」の詳細きてた〜!😊今回も挿絵描かせてもらってます〜!もはや不思議でたまらない…(31冊目)また近くなったら詳細宣伝させていただきます。 https://t.co/N5fLSH6WSF
09-09 09:36

なので直して再ツイートします。RTしていただいたのに申し訳ない…!
09-09 09:36


@iqura_s てやんでぇ…ありゃあ懐かしの同人アンソロでさぁ…(あの企業とかが…出してた…A5のサイズのやつ…)
09-09 09:21

私だって山田丁太ってなってたら悲しい 一度なってたときある(同人だけど)
09-09 09:18

わあーすみません!深澤美潮先生>深沢美潮先生です 誤字してしまった
09-09 09:16

RT @tsukampo: 実家の猫、毎朝エサの催促で寝ている人間の顔や足を噛んできたんだけど、ここで起きると「人間は噛めば起きる」と学習してしまうので無反応を通してたら「人間は強く噛めば起きる」と学習してしまった
09-09 09:11

たぶん…(31冊目)
09-09 09:08

@gi_sh_o やったーーー!サイコーの四文字熟語…!おめでとうございます!!
09-09 09:07

ポプラ社さんのツイートからトップに飛んだら来月発売の深澤美潮先生の新刊「IQ探偵ムー赤涙島の秘密」の詳細きてた〜!😊今回も挿絵描かせてもらってます〜!もはや不思議でたまらない…(31冊目)また近くなったら詳細宣伝させていただきます。 https://t.co/N5fLSH6WSF
09-09 09:06

@iqura_s コクリ…( ˘ω˘)
09-09 08:58

RT @iqura_s: 今日はQ月Q日クイズの日!日テレさんQuizDay!https://t.co/OX2CRDsq6q 19時~ #超問!真実か?ウソか?×21時~ #高校生クイズ 今年も #ナナマルサンバツ はTVクイズを応援します! https://t.co/hMmn
09-09 08:58

書き込んだら見つかるジンクス発動させようとおもって
09-09 06:33

「休憩時間に事務やるぞ〜〜契約書はネットで事前確認したので、あとは住所書いて判子だけです!」って届いてた封筒華麗にあけたらマイナンバー申請用の封書で、契約書どこ…ってなってる(ずっとこれが契約書だとおもって保管していたので)
09-09 06:30

しんてっく27貯金をしているんだけど案の定全然たまってないし、この超重の24を運び出すというのもミリだなって思っている
09-09 05:41

炭水化物の力を借りて22時〜2時という黄金タイムに寝てやった なお食事後にすぐ寝たため胃がもたれている
09-09 03:41

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
