NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/08のツイートまとめ


jtanchi

RT @uedas10: 夜宣伝 本日8日発売 ペルソナマガジンのトリビュートイラスト企画に参加させていただきました!ラフと完成原稿をチラリ 見開きA3カラーなので結構大きいです。主人公君とペルソナ・アルセーヌを描かせて頂きました。よろしかったらぜひ。 https://t.co
09-08 22:10

9月始まったばかりなのに街はもうハロウィンでつらい #手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/6y4nyPvEfz
09-08 15:29

ベランダをデッキブラシでこすりたいほどの豪雨
09-08 14:46

一時期色置きまではお願いしてたんだけど、仕上げで上から書き直すことが多くなってからからは色置き1時間くらいだし自分でやってしまっているけど、カラー漫画書くときはお願いしたいと思いつつもその時がくるかはわからない そして豪雨
09-08 14:45

私はイラストは一人で描いちゃうのでまだいいんだけど、漫画はアシさんいないと毎月ある程度のP数の連載となると無理なので、条件の合う方と巡り合ってお互い満足できる仕事できるといいなあって同業さんのアシさん募集RTしながら毎回思う〜
09-08 14:43

RT @whogets: サイコミで連載中の『グランブルーファンタジー』第10話「ティアマト」後編公開!一話分割週刊更新なので前編と合わせて読んで頂けるとより楽しんで頂けるのではないかなって https://t.co/JdXtfk8QgC #グラブル https://t.co
09-08 14:43

RT @iqura_s: 宜しくお願いします。コミックウォーカーさんで追いかけ無料配信もしています。 https://t.co/n0NJBZJ2kl #ComicWalker #ナナマルサンバツ
09-08 14:29

RT @iqura_s: 【告知】ヤングエース10月号本日3日発売です。競技クイズ漫画 #ナナマルサンバツ は66話。センターカラーで掲載。一筋縄ではいかないアイドルVS主人公チーム戦!笹島のセリフにジワジワ来てます。ナナサン最新12巻も発売中! https://t.co/0R
09-08 14:29

RT @uedas10: アシスタントさんのデビューが続き(おめでとうございます!)、人手が足り無くなったため募集させて頂きます。https://t.co/NdhKBIvjFz (JAC掲示板) よろしくお願い致します…!
09-08 14:29

追い込み中はいつだって寝れるのに、通常営業に戻ると寝つき悪くなるんですが、ソファに座ると眠くなる習性を利用してソファ寝を3日続けてしまい腰を痛めて半日横になっていたアカウントがこちらです。さすがに起きてPC仕事しなくては…
09-08 14:27


深夜じゃないじゃんもう朝じゃん
09-08 05:41

なんとなく深夜テンションで悩みつつお腹すいたなってファミマの鳥白湯スープをチンしたらうっかり素手で掴んでしまい、ご想像の通り盛大に床にぶちまけ、現在コラーゲンでベタベタの床を水ぶきしている、何で悩んでたか忘れたけど多分仕事の事かな??(ほかあんま無い)でも忘れた。
09-08 05:39

でっかいケース買わないとなくすな
09-08 03:39

ふぇりか
09-08 03:36

おっApple🍎
09-08 02:48

どうみても好みの造形であるハーレイ・クインちゃんのラフオブザラフも置いておきます。(たぶん仕上げなさそうな気がするので)今週末スーサイド・スクワットだよ〜〜たのしみ〜〜!! https://t.co/Gwu7lw0tMP
09-08 02:47

おじさんはないの? #手癖でおじさん https://t.co/gbPgyrVS5a
09-08 02:41

RT @banana_n: 【宣伝】「男子の花園」2日発売のまんがホーム10月号掲載です。パンツと洗濯のお話。パンツネタですが、ファミリー向けとして露出はなく平和なお話です。しかし、樹のアレさ加減を善次郎さんどうにかしてーと毎回思いつつ。いつか打ち勝ちたい! https://t…
09-08 01:20

RT @odamari000: 『美少年探偵団』(原作:西尾維新先生・キャラ原案:キナコ先生)のコミックス第1巻が本日発売になりました!楽しい作品なのでぜひよろしくお願いします(*'▽') https://t.co/FZDdXnaEwt
09-08 01:19

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
