NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/07のツイートまとめ


jtanchi

台風の前感ある(移動中) https://t.co/8wWJ4QKApm
09-07 18:07

@ZEPHYRANTHESfb 0.3秒でしゃがみこんで撫でました〜大きい猫ちゃんでした。7キロはありそうで…🐈
09-07 18:06

@asayake48 お腹を見せたら撫でるまでさせる責任があると思うのですよ…😂
09-07 18:05

@tarosukex そちらの夕日もきれいですね!!台風の前は空がダイナミックな気がします
09-07 18:04

RT @godzilla_jp: 9/15(木)「全国一斉!発声可能上映」実施決定!全国25劇場での生中継では、TOHOシネマズ新宿にて市川実日子さん、松尾諭さん、高橋一生さん、庵野秀明総監督が登壇予定の舞台挨拶を行います!#シンゴジラ #発声可能上映 https://t.…
09-07 16:28

RT @sinagaga: ビーズログの勘違いしたゲーム機の絵。なんでエジプト壁画とPS3をコラボさせようと思ったんだろう。よく載っけてくれたなあ https://t.co/iPTJQCTOix
09-07 02:18

RT @sinagaga: B'sLOGに毎号絵を載せてもらってますが「(乙女・BLゲーム雑誌なので)ゲームの絵をお願いします」の依頼に最初本気で勘違いして毎月PS3とかXboxゲーム機本体の絵を書き続けてたけど何も言わずちゃんと雑誌に載せ続けてくれたやさしい担当さん。どうして…
09-07 02:18

よそ猫様を思うざま撫でた手でウチ猫様を優しく撫でる時の背徳感(あっ、手は洗いました。その前に鼻先で匂い嗅がせたけど)
09-07 00:16

透明人間になりたい…
09-07 00:10

夜道を歩いていて突然目の前で猫がゴロンした時、「どうすれば不審者に思われないで長時間撫でさせて頂けるのだろうか…」と0.3秒くらい悩む https://t.co/r6ONypGaqq
09-07 00:09

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
