NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

05/09 ドラゴンエイジ6月号「ぎふと」(新章)1話32P+カラー4P



----------------------------------------------------
「ぎふと」連載再開です
----------------------------------------------------
うちのHPの閲覧者さん的に
「月刊ドラゴンエイジ」読んでる方少ないとは思うのですが、
特に「ぎふと」は他誌からの移籍作品なので
アンケート(雑誌についてるアレ)
宜しくお願いします~!
続くかどうかは読者さん頼みなのです~
----------------------------------------------------
担当さんからもHPで告知宜しくって連絡きたよ/
メールでの感想とかすっげー嬉しいんですが、
是非是非 各編集部経由で宜しくです!


名称未設定 2
05/09 ドラゴンエイジ6月号
「ぎふと」(新章)1話32P+カラー4P
----------------------------------------------------

四ヶ月ぶりです。
ドラゴンエイジさんに場所を移しての「ぎふと」の再開です。
ちょうど過去編をまるっと頭から始めます。
『くまちゃん先生』の元になった昔の『先生』と
幼児型でなく少女型の時代の『ぎふと』のお話です。
エイジさんの方で、もう少々おつきあい頂けると嬉しいです。
また、エイジさんの連載で興味を持って下さった方へ
エールで連載していた分がまるっと読める
『ぎふと』1巻も6/9に発売になります。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------
かんばす
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
