NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/25のツイートまとめ


jtanchi

RT @inu_no_tweets: 「お前もライブ行ったんだろ?アサシンに気をつけろよ」と言われた。通り魔事件とか、そういった事件なのかと思ったけど、麻疹が読めなかったのか。
08-25 16:00

葛湯飲もうとして、なんとなく味足りなくて、たまたまこないだ買った桜の塩漬け入れたら塩っけプラスされるし香りいいしで。なんか美味しいもの食べたかった欲が消化された。でも卵かけご飯は食べる https://t.co/JUKxryANkZ
08-25 15:59

だし醤油とふりかけですね。雑炊にしてもおいしそうです。 https://t.co/Libbo5lu7X
08-25 15:38

月見みある
08-25 15:30

台風の前に卵買ってこないと…(ご飯セットしながら https://t.co/FRgIocbLJE
08-25 15:29

RT @TBC_saigai: 【2016/8/25-10:40 TBC気象台】台風10号の5日進路予報が更新されました。30日(火)午前9時の中心位置は、本州に予想されています。かなりの勢力で接近、上陸するおそれがあるため、今後の情報に注意を。 #台風10号 https:/…
08-25 14:58

TLでみかけたこれのサブリミナルか…
08-25 14:31

RT @entabejp: 新作はまんまるハムをはさんだ「満月チーズ月見」--マック月見バーガー25周年 https://t.co/6UNws4ylGU #満月チーズ月見 #月見バーガー #月見食べたら秋がきた https://t.co/yhWxw6VbSw
08-25 14:31

つ、月見バーガー食べたい…
08-25 14:28

差し入れに卵かけ御飯の元をいただいたのに、米はあるのに卵がない。1個だけあるけど、古いので茹でてしまったのだ
08-25 13:00


ドリルのような音ではなくマジドリルだった 尚、1時間続いた(外観補修お疲れ様です)(ただし私はねむい)
08-25 12:33

明け方に「寝るぞ!!充実した仮眠をとるぞ!!」ってベッドバターンしたんだけど、9時前くらいに「ううどういうことだ、耳元でドリルのような音がする、悪夢か…いや現実…?とにかく振動まで伝わってくる…病いか…」って思ったら本当に壁の向こう30センチでドリル使って壁の補修していた
08-25 12:32

ちゃんと80年代の曲だったんだな
08-25 02:25

ところでエックスメンアポカリの挿入歌のユーリズミックスの曲が良くてずっと聞いてる
08-25 02:25

雷鳥君と怜亜君書かせていただくこと多いのだが、任せてもらえるものはかっこよく描けるようにがんばります!あと24Hのとき投稿で怜亜くんたちあったのをあとでチェックおよび発見したんだけど、キャラデした私としては他の人が描いてくれるのうれしいなあ〜もっと見たい
08-25 02:22

「僕らの世界」を歌っているのは少年時代のアバター?設定?という?可能性?(まったく根拠はありません) Z/X NC DramaCD 1 「超鋼神器ローレンシウム」 PV https://t.co/fNsLa5Vq3r @YouTube>ドラマCD「13姉妹雪月花」試聴中
08-25 02:10

おお なんか声が成人男子なきがする>RT
08-25 02:09

RT @zxtcg: 出演する9人のオリジナルXIIIはポラリスに感情制御回路を解除されているType3、7、11をそれぞれ金元寿子さん、春村奈々さん、星谷美緒さんにお願いし、ベガ側のType2、4、6、8、10、12を佐倉綾音さんにお願いしたという内訳です。 #ZX_TCG
08-25 01:54

RT @zxtcg: Z/X公式からお伝えします! ゼクストリームで販売されるドラマCD「13姉妹雪月花」の試聴曲と試聴ドラマパートが公開されました! #ZX_TCGhttps://t.co/tWe0FtMUx6 https://t.co/irBvN3nKDZ
08-25 01:49

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
