NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/23のツイートまとめ


jtanchi

フリカ冊子に載ってる「死廃の胎動」描いてます〜〜。>RT
08-23 21:12

RT @tatsuyosshi: どたばたしてて宣伝忘れてました、秋水社さん発行ねことも10月号発売中でーす!猫エッセイ2枚描いたので猫の奴隷の皆様よかったら見てやってください(о´∀`о)ニャー https://t.co/4XgOOqTztA
08-23 20:43

@ryojihido おお…翅が広がんなかったのか…野生では、この形は見れないんよね。すぐ落ちてアリに運ばれてしまうんだろうきっと…でもポカリチューチューはできるストローで良かったね〜〜…
08-23 20:43

RT @zxtcg: 【3】 カード検索にフリーカード冊子「陽気な洋館」のデータを追加しました! 暫定公開版となるため「ウェイカーLv」での能力検索はできません。ご了承ください。 #ZX_TCGhttps://t.co/EbbO0XMfor
08-23 20:31

RT @zxtcg: 【2】 フリーカード冊子「陽気な洋館」のダウンロードデータを公開しました! #ZX_TCGhttps://t.co/lwjyieBbHL https://t.co/9T8LRxzcCd
08-23 20:30

@ryojihido まじでーーー!よかった〜〜!!羽化見るの久しぶりなんや〜〜〜〜〜〜!!!
08-23 15:45

@ryojihido ペイパルのパス忘れててわい2時間後まで投げ銭できないのでアゲハ様ごゆっくりして
08-23 15:44

@g_woyoyo こちらこそ恐縮です…脊髄反射リプ失礼しました…吟先生の絵は女子もかわいかっこいいので(綾瀬ちゃんとても好きなので…)ぜひ男子見てみたいです!ズィーガーの擬人化とかもすごいイケメンに描かれそう(そしてズィーガーも好き)Z/Xはパートナーゼクスもイケメてますよね…
08-23 15:30

課金する>RT
08-23 15:23

RT @MozaicB: RT>うわああああああ!!!! これ企画書書かなきゃならんやつやあああ!!!
08-23 15:22


RT @g_woyoyo: Z/X おとめゲーやりたい!お仕事のほうでやりたいw
08-23 15:22

@g_woyoyo 吟先生の男子サイコーだろうなって…
08-23 15:19

@ryojihido キャッキャッミ○(コイン)
08-23 14:47

@tenkawaai てんきゅ〜〜ペーパーの件はゆるす
08-23 14:40

RT @acrylica_yoko: ダリやマグリットのパトロンだった富豪のおじさんが私財6億円を投じて1947年から死ぬまで40年近く造り続けた楽園って興奮する要素しかない(けどメキシコシティから夜行バスで9時間) https://t.co/9V4tbbvKFj
08-23 14:40

RT @daioki: #はるみねーしょん #大沖 #6巻 #8月27日 #芳文社 #まんがタイムきららCarat #4コマ漫画 #すげえ #やべえ #なるへそ #こんにちは https://t.co/wBSKwbAUoU
08-23 14:39

@masamuneo @tenkawaai ぉかえりい^^^
08-23 14:38

でもスペインのお城、攻防は任せろ!!って感じで削り上げられた岩みたいな強さあるのでスッキ 一度友人が教えてくれてフランシスコザビエルのお城のハビエル城行ったことある。あいつ坊ちゃんだからお貴族でお城の子なんや。フランシスコザビエルとかハビエル城で検索すると画像出るよ
08-23 13:12

ブエルタやっと初日を見終わった スペインは茶色いな(ツールのあとだとなおさら)
08-23 13:05

ゾンビから逃げられてよかったね〜!ところで映画何見る?って感じにもなる>RT
08-23 13:04

RT @sakondo: 友達が待ち合わせにこの服で来たら世界救ってたのかなってなる<RT
08-23 13:03

RT @fashionpressnet: 【着用画像追加】CUNE 16年秋冬コレクションを紹介 -沼やコンクリート、草原で “馬に引きずられた人” を再現 https://t.co/khGzcLeIQY https://t.co/T04eAkZxMN
08-23 13:03

@ryojihido やっぱ木につく系の蛹は横からのバランスとかフォルム綺麗やな…美意識を感じるよね…
08-23 12:49

しんてっく24の重さに机が歪み始めたのもあり、27貯金を始めることにした。 軽いんやろ…?
08-23 03:33

すごく…楽しみにしてた…>レンタル続編
08-23 02:39

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話④続きます。あなたのお手伝い人 井上さんのページはこちら⇒ https://t.co/kOax5jYNWE https://t.co/lw1NaiTWQO
08-23 02:39

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話③続きます。 https://t.co/BocjEdNyJg
08-23 02:38

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-23 02:38

スイカのたねを丁寧にとることを諦めてからスイカめんどくさいの波がどっかにいった(ときどきめんどくさいになってた) もともと白い種は「これは果肉とカウントする」と言って容赦はしてなかった
08-23 02:35

単発やイベントものは覚えやすいかな
08-23 01:32

Z/Xのイラストしか描いてない私でも、時々どの弾にどのイラストが使われているかわかんなくなる事態発生してるので、あちこち描いてる人はどうやって宣伝を管理してるんだ…WEBだけとかソシャとかだと、いつの間にか公開になってたりするし、数年前のが公開されてなかったりする
08-23 01:31

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
