NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/22のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi イーソウ、漆黒の堕界引っ掛けてアルモタヘルちゃんぽくしたんだけど、気付かれてないので自分で言う(CDの表紙参考にしました)。イーソウいれるために緑一色ベースのひねりにしなかったです…だってイーソウが1番いじりやすいんだもん
08-22 23:59

RT @gorogoro114514: シン・ゴジラを見てきたけど1番衝撃的だったのは隣の見知らぬおじさんが闇に乗じて僕のポップコーンを食べていたことです
08-22 22:52

@takatoayumi むしろ屋根のせいで風が変則的に下からくるんだぜ タクシーまちスペース
08-22 22:46

タクシー待機のとこの屋根などただの飾りだったよ(真横から吹き込む)
08-22 15:06

@atyou23 でももうちょい皆様のご好意の情報で、船橋のお医者情報集めるのも良いかもぬとは思うので、それであちょさんがまだ待ってるなら余計なお世話ですまない。
08-22 12:28

@atyou23 大体候補あがったら、前のつぶやきを一旦消して、お礼の書き込みをトップに固定して置くと良いかも〜。いつまでもRTして皆さん情報くださるから。なんなら最初の書き込みスクショしておいてこういう理由で募集してました。って添えると良いかも〜
08-22 12:22

新体操綺麗だな〜〜ロシアすごいけどウクライナもスッキ
08-22 00:20

あった
08-22 00:00

今ドンジャラってセリフを打ったんだけど、まだドンジャラってあるの
08-22 00:00

@ma9v14n 本職だった頃思い出しつつ楽しく描きました〜。目つき鋭い子は麻雀合いますよね…!ドンジャラで良い歳なんですけどね。
08-22 00:00

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
