NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/17のツイートまとめ


jtanchi

@morisawamami ありがとうございます。お値段表とか昔のものしか存じ得ないので、今度詳細と入稿方法(面つけテンプレなど必要かなど)お教えいただけると幸いです!
08-17 18:20

@zin_zin コミケすごい何でもありますな…
08-17 18:17

RT @zxtcg: 【定期】 8月20日(土)・21日(日)にオンエア予定の「イグニッション放送局24SP」で紹介するおたよりを募集中! フォームからご投稿ください。 #ZX_TCGhttps://t.co/9ylHAvZX1g https://t.co/7zKvi5i2
08-17 18:09

@tenkawaai ガラスの(もうとっくに)10代(からは遠くに来ちまったわいら)
08-17 18:01

@tenkawaai わいがセメダインでくっつけたるわ
08-17 17:59

@morisawamami こんにちは、先日ジギーさんのところでカート引き取られてた時に居合わせて、お名刺頂きましたものです、以前FTP時代に何度かお世話になっていたのですが、また出力お世話になりたく、フォローさせて頂きました。よろしくお願いいたします〜
08-17 17:25

なおってた 反抗期か
08-17 15:55

パソコンがどうしても立ち上がらなくて思考放棄してコンビニと郵便局と証明写真撮りに行ってた
08-17 15:55

お仕事イイねで一覧になってるけど、これだと気軽に色々イイね出来ないのでなんか良い手はないものか。イイねが2枠あればいいのにな
08-17 13:04

早すぎてまた夜8時に沈没しそうだし、早すぎると昼眠くなるものですよね…
08-17 06:06


まあ朝方になったと思えばと言いつつ
08-17 06:04

1時間だけ寝るって言って8時間後に目が覚めた時のタイムリープさヤバイオブヤバイ
08-17 05:35

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
