NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/11のツイートまとめ


jtanchi

お仕事のメールを何通かお返ししていて、文章が崩壊しているのに気付いたね、初めてのところはちゃんと寝たあとにお返ししたい…第一印象を大事にしたい…でも一番印象のいいのは素早いお返事って知ってる。おのれもっと軽やかにインテリジェンスのかけらのきらめくメールがスッスッと書ければ…
08-11 23:39

ちょっと寝る。出かけるまでに送りたい仕事があったのだが…
08-11 23:24

■異能メイズ■明日8/12発売の月刊少年ガンガン9月号にて岡田伸一先生原作ダークミステリー「異能メイズ」3話掲載中です。1つの不可解な事件のクライマックス!主人公君とヒロイン様の魅力が描けてれば嬉しいなぁ(作画担 https://t.co/yOzMXBXOdb
08-11 23:21

日付超えたら宣伝とおもったんですが、もう40分も変わらないのでは…と思い
08-11 23:20

RT @samegamesan: 明日からコミケということでコミケに持っていかなくてもいいものをリストにまとめました。参考にしてください。 https://t.co/ZELBEQxnFl
08-11 23:19

@mandaring まんだ先生今回は3日目なのですね…!ご挨拶できないの残念です…!夏コミ頑張ってください!
08-11 23:17

冬受かったらまたお仕事ラフ本的なのやりたい。今度はPDFでなく紙で出したいね。こないだの冬でそっと出したしおり結構持ってってくれる方居て嬉しかったマン。ずっとこのペンネームでやってて、アンケートの結果フォロワさんの6割は薄い本知っていることが判明したワイより。
08-11 23:08

明日コミケはウチはここです〜〜二次でいつものプールに浸かっている…。数年ぶりのRつき個人誌みたいなのある(震 https://t.co/KUhO3GJ2BD
08-11 23:01

RT @natsukiyuu: 3日目東【テ60aあめみず】のお品書きです!新作は、新刊2冊を含むセットと、水着ナルメアのB2サイズタペストリーです~!それから初の試みで、ポスター抽選をやります!お気軽にお声がけください~!よろしくお願いします(^ヮ^) https://t…
08-11 22:52

RT @m060st: 改めまして明日の夏コミは東6シ23bにおります、新刊・既刊やノベルティの詳細は支部にアップしていますのでこちらをご確認ください、よろしくお願いします!夏コミ新刊・頒布物のお知らせ | 青 [pixiv] https://t.co/lbghtS7Vls
08-11 22:52


RT @natume_k: 【C90】 お品書き 【CC大阪】 | 夏目@1日目東3 ケ53a #pixiv https://t.co/UZL57UwKG3
08-11 22:51

RT @koge_dobo: 昨日何気なく外を歩いてたらいっぺんにむっちゃコダックが出たのでスクショ。 https://t.co/cQBsMyGuss
08-11 22:28

明日はコミケ1日目でもありますが、月刊少年ガンガン9月号の発売日でもありますぞ!
08-11 21:39

RT @gi_sh_o: ギリギリになりましたが、お品書きです!ポスター画像も一緒にUPしています。 pixivに投稿しました 【C90】お品書き #pixiv https://t.co/19ejyAeKMh
08-11 21:38

RT @banana_n: 【宣伝】久々のBLでハードなテーマできたー!と思いましたが、楽しく描かせていただきました。尿道バイブに願かけしているという、とんだ変態さん受です。 b-boyキューブ2016年8月号 https://t.co/MVeOa5opk2 https://…
08-11 21:36

RT @ryojihido: モンペこんなかんじ https://t.co/PEbLFfZk0K
08-11 21:23

RT @ryojihido: 【告知】8月15日のお昼ごろ(たぶん)、マーガレットBOOKストア!で新連載スタートしまっす。ニート王子とそのモンペが地球で生命の欠片を探す主従ファンタジー。 https://t.co/UAHP22BRMj
08-11 21:22

車の鍵見つかりました(洗濯する予定の服のポケットから)(あぶねえええええええええ)(インテリジェントキーシステムなので電池)
08-11 19:21

しごもど
08-11 17:34

ふぅ…(ひととおりTLを見渡して来た)
08-11 17:33

RT @ryojihido: 【C90おしながき単品】13日(2日目)東ア08aです。生きて会おう。 https://t.co/ZEHEYLyaat
08-11 17:32

RT @tsukako: 夏コミ3日目、東6シ-12bくりももで参加します。新刊はグラブル本『ジータちゃんの恋愛バトルな日々2日目』艦これ本『やまとコントロール』ほか、めったに出さない全年齢本も作りました。クリアファイルやうちわ含む7点セットです。 https://t.co/T
08-11 17:30

RT @yukimitsu: 【夏コミ告知】8/12(金)明日参戦です!スペースNOは《東6ホール ヌ33a》DBスペースです!間に合えばルル子(ノヴァルル)の折本も出ます…!よろしくお願い致します!ポスターは2枚目の画像です! #C90 https://t.co/Zl7OJJ
08-11 17:28

RT @toriichika: 委託して頂く本はこちらです→【ログホラ】アリアケ円卓会議新刊表紙+本文サンプル【シロアカ】 | 鳥居 #pixiv https://t.co/KUINaAhHs2
08-11 17:28

RT @C2_inc: ★夏コミ1日目お品書き+プレゼント企画他お知らせ | 茶古ねぢを(元:C2) #pixiv https://t.co/UE8uDQDfXJちょっと見づらくて申し訳ないです!入れそこねたお仕事イラスト集第二弾ももっていきます~!あとコミックスをお持ちく…
08-11 17:27

RT @powder705: お品書き改良版です(*^^*)2日目A-37a『モナコマイスター』で参加します!2~4枚目はセット現物の写真これを(2枚目)こうして(3枚目)こうじゃ(4枚目)可愛いセットに仕上がりましたよ~♪ https://t.co/P51Egqw5YJ
08-11 17:25

RT @KURIKOYA_akira: C90のお品書きです。 https://t.co/75hnSe84YN
08-11 17:25

RT @levizo: 【C90お品書き】コミケでーす!8月12日/東A-30a「万有」新しいものはまこはるちゃん愛の軌跡(再録本)とノベルティがあります。よろしくお願いしまーす(´▽`)ノhttps://t.co/A1coEedc1G https://t.co/hGrlh
08-11 17:25

RT @takatoayumi: pixivに投稿しました 【C90】夏コミお品書き #pixiv https://t.co/tIlJCIwSUi  夏コミお品書きとなりますー!よろしくお願いします
08-11 17:25

前日搬入行く予定だったのだがいろいろ押せ押せなので美味しいケーキ買ってきた(繋がらない文脈)
08-11 17:17

RT @neriruri: 【おしらせ】兄貴と一緒じゃ眠れない【電子限定特典付き】 https://t.co/bsSIsLNXtc コミックシーモア様にて、「兄貴と一緒じゃ眠れない」の配信が開始いたしました。電子描き下ろし4ページつきです。他配信サイトからは8/25~開始予…
08-11 13:53

@atyou23 ファッ……チロ??!!!?チロ?!!!!
08-11 13:42

絶対家にあるよって思ってたら外で落としてて、駐車場隣の人に届けていただいたこともあり…油断できない…
08-11 11:07

いや、スペアキーはあるんだけど
08-11 11:02

ワイ氏、外に出なすぎて車の鍵をなくす(上半期3度目)
08-11 11:00

ここんとこずっと夜9時から昼12時のリオ時間メインで行動してたため、昨日は久しぶりに夜寝て朝起きたんだけど、大体の試合が終わっていて切ない。柔道まじカッコ良かったし、初日の水泳は頭からテンションMaxだったね…あと7人制ラグビーってほんと展開早いんだね〜〜
08-11 09:53

あっれRTできない。またツィッタおかしくなっているのかな
08-11 09:38

おお〜こっちのTLもコミケ情報で溢れている…!だよな、24時間後にはガレリア閉まってる時間だもんな
08-11 09:36

RT @chibiohsenchi: キモオタだから現像したエルモンドクガちゃんの蛾像が天使すぎてブヒブヒしてる。大きくくりっとした真っ黒のおめめの間がωになってて倍かわいい。触角ぴょこんとした姿なんて100倍かわいい。純白かわいいまじ天使。 https://t.co/2a
08-11 00:11

RT @whogets: ねむい…! https://t.co/PbgVM9bhjX
08-11 00:10

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
