NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/03のツイートまとめ


jtanchi

@chibiohsenchi あんだけフリーな旅ならまたぜひ行って見たいですよ〜〜!!西表も行きたいので!
08-03 18:42

@chibiohsenchi とうとう現世に帰ってきてしまうのですね…!
08-03 18:38

麩饅頭も買ってきた
08-03 18:36

光の…陽のラーメンとは…と考えた結果、蒙古タンメンに行き着いたので食べた https://t.co/S0BsKmVnPM
08-03 18:36

ゼクストリーム全力で来てる感ある…
08-03 15:27

RT @zxtcg: 【1】 9月11日(日)開催の「ゼクストリーム」会場で販売される新商品に使用される、描き下ろしイラストを本日も2点公開! プレビュー企画は以上となります。正式発表をお楽しみに! #ZX_TCG https://t.co/96FEEUPIZ0
08-03 15:27

@aryiaman ヒーローもののお約束ですな!!
08-03 15:24

すごいかっこいい、俄然食べたい
08-03 15:24

RT @aryiaman: @jtanchi 麺が光り輝くと、”影”が増すという摂理ではないかとw
08-03 15:24

闇属性だったらしい
08-03 15:21


RT @aryiaman: @jtanchi それ闇属性の食べ物ですわw
08-03 15:21

@aryiaman エッ…光って入ってるから食せば体内に輝きが満ちる祝福されし光の麺=光麺だとばかり…
08-03 15:21

闇が光かでいうと闇属性のわたくしですが、池袋で光麺キメてこうかな!
08-03 15:14

打ち合わせオワタ。毎度毎度打ち合わせするともっと頑張らねばいかんなと思うわね…
08-03 15:13

今が平成何年か、月は分かるが日付と曜日が少し曖昧(おおまかに平日か休日かくらいの認識)により、銀行での振込時には提示のカレンダーを見ないとよく振込日が去年にタイムリープする事に定評のあるわたくし、とうとう今年の夏コミがコミックマーケット91だと勘違いしていた事に気づくなど
08-03 09:59

梅雨が明けてからの方が雨が容赦ない気がする
08-03 01:40

雨がいつの間にか降っていたよ(ウッカリ干しっぱなしにしてたタオル取り込みつつ)
08-03 01:40

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
