NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/31のツイートまとめ


jtanchi

@tadokoro_t わー、お返事ありがとうございます!そう言えば、指定でこのキャラってわけではなかったと…!チョイスして頂き、ありがとうございます…!机の上や、背後の壁まで細かいです…!
07-31 23:57

@tadokoro_t はじめまして、田所先生、フォローありがとうございます!新弾のカンナさんと、カンナさんの着てるどてらすごい可愛いです…!
07-31 23:43

@C2_inc 親指で逆立ちしてヨガポーズしてるくらいの心意気でめくりました。(実際は絶望顔でソファで手足を投げ出し天を仰いでます)
07-31 23:04

@takatoayumi 8月の猫もかわいいぜ…(ねこ川柳のカレンダー)
07-31 22:59

あと1時間3分あるけどカレンダーを8月にしてやった
07-31 22:57

データ探してたんですけどね、デスクトップにデスクトップってフォルダがあってその中に前のデスクトップってフォルダあって、その中に名称未設定が3つくらいあったときの顔してる今(どういう構造だこれ)
07-31 22:51

十代の時に山ほど撮った写真フィルム、まだ現像できるかなあ。モノクロのもある
07-31 15:43

RT @orangeflower08: 今、ネットで大旋風を巻き起こしているという、「本物の貝殻でつくったマーメイドの王冠」。豪州メルボルンの27歳の花屋さんが考えだしたもの。https://t.co/U1XMFg20cMパーティーやフェスティバルで大人気だそう。 ht…
07-31 15:30

@Gamers_Bebop ソトゥ子さんにしては頑張ってますね…!
07-31 15:24

RT @gick_1300: 写真の印刷はインクジェットプリンタが常識の世の中。ちょっと為になるお話です。思い出よ永遠に。 https://t.co/5wepbWbqsh
07-31 15:23


ありがとうございます。そう言って頂けるのうれしいです。データが見つかれば個人的にも少しだけ作ってみたいんですが…データが…データが…データどこ… https://t.co/FzSMtAdODN
07-31 15:23

単行本のほうもちょうど同じくらいの冊数のはず
07-31 15:11

小説挿絵はムーちゃんシリーズと、風の館の物語の2つしか経験無いのですが、35冊も描いてることになるのか…私にしては多く頂きすぎなのでは…新聞日刊連載も数ヶ月のもの何回かやったし、児童書は挿絵多めなので、枚数は結構描いてるのかな〜〜未だに悩みつつうんうん言って描いてますが。
07-31 15:10

次のムーちゃんはムーちゃんの方のIQ探偵シリーズ31冊目、深沢美潮先生も呟かれてましたが、タイトルは「赤涙島の秘密」との事。今回少しだけいつもと違った表紙になってます。気に入って頂ければいいなと思いつつ。
07-31 15:06

■ひとり過去のお仕事絵祭り~夏~■数年前に描かせて頂いた児童書の表紙です。ムーちゃんと塗りを変えてみたくて悩んでいた思い出… #J太過去絵 お話も登場人物も魅力的な、あさのあつこ先生のお話です。全4巻/講談社青い鳥文庫 https://t.co/k3ZJWoUCul
07-31 14:27

とても…人ごとではない…(よく忘れるマン)>RT
07-31 14:14

RT @hicoyama: 友達がポケモンGOのアップデートでグーグルアカウントが思い出せず灰になっている。(新たに(いい加減に)作ったアカウントなのでユーザー名もパスも思い出せないらしい)わかるのはポケモンGOのニックネームのみ。これはもう諦めた方がいいのでしょうか‥詳しい方…
07-31 14:13

ポストに入らない郵便物は持ち帰られてしまい、持ち帰りハガキにも気づかず保管期間が終わったことが2回ほどあります…(今5日前の持ち帰りハガキ見つけた)
07-31 13:53

ツバメが低く飛び始めたので寄り道せず帰宅
07-31 12:13

RT @iqura_s: 【告知】部活系競技クイズ漫画!ナナサン12巻はいよいよ来週4日発売です!書店購入特典はこちら。 Amazon書影も出てました。#ナナマルサンバツ (12) 杉基イクラ https://t.co/HohJ5wkgPp https://t.co/OPLS
07-31 11:08

斜度30パーの砂山の先にトイレがあるという夢を見て、靴の爪先をうまいこと砂に突き立てて半分くらい登ったところで目が覚めました。完全なる寝坊である。着替えて投票行かねば…
07-31 11:04

わ〜〜ローレンのビーチボールだ〜〜!ジャスティスデコピンのレジャーシートとか欲しい〜!>RT
07-31 11:01

RT @zxtcg: ジャンバルではたくさんの人がご来場して頂いており、ゼクスブースも賑わってまいりました!新弾「裏切りの連鎖」のフルコンパネルの展示のほか、物販の方では新商品も取り扱っておりますので是非お待ちしております! #ZX_TCG https://t.co/Fz618
07-31 10:58

RT @zxtcg: おはようございます。本日はジャンプビクトリーカーニバル、略してジャンバルが大阪会場で開催されます。新しいオブジェクトやPVなどを用意して、お待ちしております! #ZX_TCG https://t.co/bKf83aIMCy
07-31 10:58

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
