fc2ブログ

NATURAL HIGHS

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/19のツイートまとめ


jtanchi

@suisse310Kane 今TLを追って、お兄様の事知りました。近しい人の遺品はまだ温度が残っているようで、相手がまだいるように思えて、寂しくなりますよね、スイスさんのご両親、ご自身の悲しみなど計り兼ねますが、お兄様のご冥福と、ご家族の健康を願っております。
07-19 22:56

RT @uedas10: 『機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box』第壱巻2016/9/27、第弐巻2016/11/25発売! https://t.co/s6mxUen7zBなんと特典企画のキャライラストで参加させて頂きました…!びっくり https://t.…
07-19 22:49

ノーコメントです。
07-19 22:21

夕飯に茹でもろこしも食べたくて茹でたんだけど、茹でてる最中に飯を食べ終わってしまいお腹いっぱいになったので、身だけ削いで明日スープにしよとおもって包丁で削ってたらちゃんとしたとこでやってなかったため、安定しないまな板がひっくり返りもろこしは雨となりキッチンに降り注いだ
07-19 22:20

かき氷絶対食べたいマンは目覚ましにかき氷探してたけど、なん時間も並べない。
07-19 19:06

30分寝る(陽に当たったり水につけると弱る)そいえば鼻づまり酷くてねれなかったんじゃ…(今は直りました)
07-19 15:36

カッフェのあと近所に点在する無人販売所を巡って帰宅。ものすごい焼けた気がする。(服だからいいやと日焼け止め塗ってないところ)
07-19 15:34

中身がMacのしんてっくはいぶり2がでますようにって、七夕にエアお願いしといた
07-19 03:45

RT @_J_u_n_: iPadProとApplePencil。絵じゃなくて申し訳ないですが、こんな感じ。キャンバスの拡大をせずにこの密度の線と文字が書けて読める凄さ。伝わるかな? https://t.co/pyQJmpx3iv
07-19 03:42

さんじ
07-19 03:19


@asayake48 お掃除ロボットを買ってからはかろうじて床は綺麗です…
07-19 03:05

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS