NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/12のツイートまとめ


jtanchi

@Gamers_Bebop あまり楽しくないですね…?
07-12 21:56

知らないうちに楽天ポイントが貯まっていたのでとても安く買えて嬉しい 炭酸飲むぞ!
07-12 21:55

一番面白そうな炭酸水メーカー買おう
07-12 21:38

アマゾンプライムのミラーレス一眼競り負けたので風呂入ってきます
07-12 21:36

@mgk968 まじすか…自家炭酸うらやますぎて今たぶん三つ願いを叶えてくれると言ったら炭酸メーカーって言いそうなので買うか…
07-12 21:35

休息日中にツール追いつけなんだ。ピレネーすっきなのに
07-12 20:37

友人と、「インスタって何やればいいのよ」みたいな会話してたんだけど、猫がいるじゃんで決着した
07-12 20:31

知人が炭酸水メーカー買って、楽しそうにオリジナルジンジャエールキメてて、炭酸は強い方がいいマンとしてはかなり心が揺らいでいる
07-12 20:29

ぞんあまのプライムセール参加したいけど今欲しいものがケチャップとおかかだからな…た…炭酸水でも買うか…
07-12 20:27

なんか、フレーバーテキストんとこに描かせてもらってるキャラの名前ある気がする、が毎度小さくてネット公開の段階だと読めない。青のストーリーは漏らさず追いたいんですよね。製品の見本届くの楽しみにしてます!>RT
07-12 19:34


RT @zxtcg: Z/X公式から! 真神降臨編「裏切りの連鎖」カード紹介は、青のゼクス「偉大なる正義の頭脳」「偉大なる正義の精神」、ともにローレンシウム関連! #ZX_TCGhttps://t.co/ylU56nwsXi https://t.co/E1U0Vilqdx
07-12 19:28

夏休みのプールのあとみたいな抗えぬ眠気来て、2時間半も寝落ちてしまった…夜寝れるかなー何が何でも数時間は涼しいタイムに寝ておきたいのだ…
07-12 19:11

漫画内容には関係ないのですが、異能メイズは担当さんがめっちゃ原作の岡田先生のこと好きなの伝わって来て、おばちゃん微笑ましい顔しつつ打ち合わせしているよ
07-12 15:53

■異能メイズ■本日7/12発売の月刊少年ガンガン8月号にて岡田伸一先生原作ダークミステリー「異能メイズ」2話掲載中です。センターカラーも頂きました!現在1話試し読みもできるそうです>> https://t.co/RthcTeMX9c https://t.co/HD5J9b2diU
07-12 15:11

RT @shonen_gangan: 8月号の巻頭カラーは「はんだくん」巻中カラーは「異能メイズ」「今日のケルベロス」「不機嫌なモノノケ庵」(描き下ろし読切出張掲載)、そして新連載「生きてますか? 本田くん」「ねねね」の5作品!ぜひチェックしてね♪(ナツオ)#少年ガンガン
07-12 14:23

RT @arearea1: なんと異能メイズ、第1話試し読みはじまりました! 本日発売の少年ガンガンにて第2話が読めます!まだ間に合います!https://t.co/ISAGiqRYIr https://t.co/4L5TevUObz
07-12 14:23

RT @arearea1: 本日、月刊少年ガンガン発売!早くも大反響、異能メイズ第2話掲載!愛読者プレゼントもあるんですって! https://t.co/bcf52iKerE
07-12 14:23

ちゅむぎ…かわいいよちゅむぎ…
07-12 01:32

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
