NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/11のツイートまとめ


jtanchi

私も今度アポカリプス作る エックスメン新作みある
07-11 19:41

RT @RVR87_specineff: 風邪ひいて休んでる息子が「喉渇いたからアポカリプス飲もう」と言い出してるんだが…なにその終末思想感あふれるドリンク…と思ってたら、アクエリアスとポカリスエットを混ぜ始めた。
07-11 19:39

あっわたくしは元気です ただし昨日の日焼けによりまだ疲れている
07-11 19:37

しかし実際どこまで具合悪いと思ったら具合悪いと自分で判断していいか、測りかねるのわかる。たいてい気力でいままでどうにかなってきたパテーンだと 体力の後に気力ってゲージあるけどあれはまやかしよ…知ってる…
07-11 19:37

反射的に大丈夫じゃなくても「大丈夫」って言っちゃうんだろうな。今度から具合悪く見える人にはそう聞いてみよう。口で自分が自分でどういう状況か説明しようとすると「あっ今私具合わるい」って気づくかもしれぬし>RT
07-11 19:35

RT @kasane_ankoro: 仕事柄さんざん熱中症の人の面倒を見てきたけど、みんなぐたーっと動けなくなるんだよね。その状態で大丈夫?って聞くと大丈夫、と反射的に答えてしまうので、ぜひ「どうしたの?」と聞いてあげてください。詳しく説明せざるを得ない聞き方というか。多分説明…
07-11 19:30

マウスが5年目で壊れる予感がする(掃除しても直らない) 先月はタブペンが壊れたのでこういうのは続くのかもしれぬ
07-11 18:18

一粒万倍日というのがTLに流れてきたので、神社関係の方のつぶやき探してたら、今年藤を見に行った神社さんのつぶやきがあったのでRT。前貼ったかもだけど、藤綺麗だったなー牡丹も良かったなー https://t.co/okRaWryR4o
07-11 15:06

RT @kanahebinegi: 【天赦・一粒万倍日】本日は、天赦日(てんしゃび)と一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)が重なる吉日。参拝には良い日ですので、午後もどうぞお詣りください。
07-11 14:54

(ラジオ体操かな)
07-11 09:57


日焼けすると疲れるよね(強引に起きてきた)(眠気覚めないので野菜販売所巡ってさらに今コーヒー入れてる)(さらにこの後なんか目がさめる事をしようと探している)
07-11 09:56

腕時計のとこだけ白い(日焼け)
07-11 00:38

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
