NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/09のツイートまとめ


jtanchi

@yunk99 お誕生日おめでとうございます!今年も良き一年になりますよう〜〜!🎉🎉
07-09 23:45

RT @KURIKOYA_akira: 「初恋モンスター第2話」25時からTOKYOMXにて放送です! #初恋モンスター https://t.co/M5qqbBzwS3
07-09 23:41

開かずの間を書斎にしよう計画のため時々発掘に出かけている(基本キャンプは仕事場)
07-09 15:58

引き続き開かずの間の古着整理中なんだけど、20歳そこそこの時に買った1万ちょいの服ってすごい大事に着てたぽくて、ジャージ生地なのに袖口も伸びてないしまだ新品同様だよ。さすがにもう着れないけど(あまりにデザインが若すぎるので)
07-09 15:57

RT @15_298: この世で一番笑った怖い話はレイヤーから聞いた「明らかに写っちゃいけないものが写ってるんだけど、自分の顔の写りがすごくよかったからPhotoshopで除霊した」って話
07-09 14:09

@mandaring「物は決まった置き場所が有るんですよ」理論は脳内ではわかってるんですが…!そんな私のことよりニャンコ…!まんだ先生の機動力に猫好きとして感謝の意を捧げたい…🙏
07-09 13:18

よかった〜、車の鍵あった〜〜この所2週間に一回のペースで無くしてる〜〜そう、私はカバンと紙袋と傘を持って電車に乗ると傘を忘れるタイプです。大事が上書きされて並行ができない事が多い…良くこれで自営業やれてるよな…世間が優しいからかな…ありがとう世界
07-09 03:45

RT @koge_dobo: 7/9のゲーマーズ秋葉原店のリニューアルに合わせて描いた色紙ですよ。デ・ジ・キャラットミュージアム用にも幾つか描いたので、よかったらゲマズ秋葉原店で現物ご覧くださいませ☺️✨ https://t.co/N5KT8RLVSl
07-09 02:43

RT @arearea1: 岡田伸一近況サタン・コントローラー・ゲームLINE新連載奴隷区⑨双葉社 オオイシヒロト女の国、男の国、獣の森潮web連載中異能メイズ少年ガンガン連載中 山田J太https://t.co/hugCidwYcx https://…
07-09 01:36

RT @mishiofukazawa: やったー!完成。むーちゃんの新作です。これから推敲。楽しかったなー。難しかったけど。
07-09 01:36


RT @banana_n: Young Love Comic aya 8月号、表紙描かせていただいてます。夏は浴衣ですね!久々に自分のデフォで描きやすい男子の設定で描きやすかったですが、ほおっておくと似たタイプ描いてしまうので、いろんな設定くるのは面白いです。 https://…
07-09 01:35

正しい小学生ライフだ…。
07-09 01:19

RT @zxtcg: 【2】 斎創先生が執筆する「ゼクス学園」第24話を公開! 初等部編に入ったばかりで恐縮ですが、もうすぐ夏休みへ突入するようです。 #ZX_TCGhttps://t.co/r6w345LaXb https://t.co/bxPms5Hb64
07-09 01:15

明日みようと思ってたんだけど、前夜祭まだ席あったのでインデペンデンスディ・リサージェンス見てきた。ご飯も食べてしまったのでもうちょい夜中まで作業するぞ〜
07-09 00:34

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
