NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/08のツイートまとめ


jtanchi

@seikaku121 でもトイレ聞いた後案内がフランス語だとわかんなくなる右左しかわかんないから
07-08 23:19

このやまだともあろうものがお昼食べたので眠い
07-08 14:20

RT @vinyllab: 一人称を自分の名前で呼ぶと地雷臭がするけど、自分の名前の前に「この」をつけるだけで王の気品が出てくるからみんなもやってね このさわきたとの約束だ
07-08 14:19

あとトイレどこですかと、お水くださいと、グラスに氷入れてくださいは覚えてる。トイレどこですかは最初に覚えるべき…
07-08 14:14

さよならしか覚えてないじゃないか
07-08 14:08

オヴォワーはお店でるときにまた来るねみたいな感じ言うやつ サリューはバイバイみたいに軽くいうやつって覚えてるぞ
07-08 14:08

これはわかるぞ、アデューだ。二度と会わないレベルの別れみたいな感じのときに使うやつ。リューナイト好きな友達が、何度も私に言ってたので覚えている… https://t.co/Kr2fMJJTPv
07-08 14:06

めっちゃmerci
07-08 14:01

フランス語できる友人が、「これは義務を通す時の言い方で、"守るんだ"では無く"守らなければならない"なので、口説き文句には使えぬ」ってLINEで教えてくれたでござる。ゴメンね!口説き文句には使えない!気をつけて!!merci‼︎ https://t.co/qhEnoQbIPo
07-08 14:01

仏版の王様ゲーム〜起源〜最終巻を頂きました。毎度作画担当にも見本送付頂きありがとうございます。海外版見るの楽しみです。読めないけど。なおここのコマのセリフは「俺が奈津子を守るんだ」なので、口説くときに使えるのでは?merci! https://t.co/qgfH7YnPEK
07-08 11:49


睡蓮が咲いたぞ(ここぞとばかりに資料を撮る) https://t.co/qvE2Vd7sTf
07-08 11:23

RT @powder705: 私は20歳で選挙権を得てからほぼ全部の選挙にちゃんと行ってるんだけど(1回だけ行き忘れた)、それは高校生の時に読んだ銀河英雄伝説でヤン・ウェンリーが「投票に行かないのは恥ずかしいことだ」みたいなことを言ってたからなので、銀英伝を教科書に載せるといい…
07-08 11:19

RT @morikota: たいへんお待たせいたしました!(待ってない?)8月5日発売のヤングアニマル嵐9号様にて原作とい天津さんとタッグを組んだ新連載「プラマイごはん」が始まりますよ~!限定グルメ漫画と見せかけて・・・お楽しみに! https://t.co/3As42MWF
07-08 01:37

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
