NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/07のツイートまとめ


jtanchi

RT @MANYO_arcane: 何年も前、楽曲制作のミュージシャン選定をしている時に、みとせのりこさんに「吉良さん紹介できるよ!」と言われて「いやいや、恐れ多いです。もっと頑張って自分が見合う作家になってから」と返したのを思い出した。「いつか」「そのうち」はやがて永遠に失…
07-07 23:41

RT @nozomiim: 七夕なのでWIXOSSで描かせて戴いた『スター・フェスティバル』のイラストを…!皆さんのお願いが叶いますように* #七夕のお願いごと #WIXOSS https://t.co/Ao3SqAQzAG
07-07 22:58

@yotsutoba おっぱいは正義ではなかった…
07-07 22:41

@Gamers_Bebop 公式がツイートするまで宣伝待ちしてました。
07-07 22:41

RT @whogets: ブラーバちゃん、しっかり水拭きしてくれる。めちゃ静か https://t.co/onnXACqHYI
07-07 22:17

@yotsutoba 素敵な胸筋をお持ちのベガ様にストーキングされるとか男子ならばありがたがるに違い無いのに…!
07-07 22:07

@Gamers_Bebop あれ、コレもうサイトで出てたんですね。雑誌だけかと…!
07-07 22:04

RT @minamisawa_net: 「きぐるみ村の動物たち」 第7話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/Bti17kQ0bQ https://t.co/XKUTwZkA3c
07-07 21:57

@ma9v14n ありがとうございます!元絵ががっしり系なので、ラフはみんな太くなってしまうんですよね。清書はここから削ります…!アルタイル察知されていたんですね凄い…!
07-07 21:55

@Satoshi_0057 ありがとうございます〜!Z/X仕事は毎回凄腕のレーターさん達に囲まれて震えつつ頑張っております…よろしくお願い致します!
07-07 21:53


@yukimitsu ゆきみつ氏///ありがとうございます///私正統派主人公顔描いてるとなぜかちょっと恥ずかしくなるのですがゆきみつ氏のキュンで救われる思い…
07-07 21:50

@jtanchi アップにするとさらに少女漫画みある 7月28日(木)発売のZ/Xブースターパック「裏切りの連鎖」でもイラスト描かせていただいてるので是非よろしくお願い致します〜! https://t.co/wWaXQe6o8t https://t.co/8TwwiWMw2N
07-07 21:38

@jtanchi 思った以上に少女漫画になってしまった
07-07 21:29

■ひとり過去のお仕事絵祭り~夏~■七夕なので彦星は星的にはアルタイルというそうなのでアルタイル覚書(原稿用紙の端っこに描いてあるようなアレ…)過去絵じゃないけどラフすぎたので色つきも #J太過去絵 #ZX_TCG https://t.co/kfG4ukEE2f
07-07 21:28

タンブラのままで画像整理したのと、ワードプレスをギャラリー利用するのどっちが見やすいかなって調べてたんだけど、画像はたんぶらアップが楽なんよね。そしてブログと言っても長文書くことが無い。私の考えてる事は大体140文字で収まるのでね…
07-07 20:25

RT @zxtcg: 【4】 本日19時30分から「イグニッション放送局」がオンエアされます! 「裏切りの連鎖」の最新情報をお届けするほか、七夕にちなんだ内容も? #ZX_TCGhttps://t.co/MFH2X1hFpX https://t.co/4bS45mKdGS
07-07 20:20

今日は七夕か〜星は見えるかな。七夕関連の人のラフがちょっとあるので夜中に上げにきます ほんとに覚書程度のやつ…
07-07 19:22

近くのマンションメチャ声響くんで、その中でオペラみたいなの歌ってる人いて、素人の鼻歌にしてはうまいな…プロをかじっているのか…?しかもこの曲知ってる…有名なやつかしら…としかめっ面で立聞きしてたら「ハッ旋律コレ宇宙戦艦ヤマトだコレ!!??!」ってアハ体験したときの顔してる今。
07-07 17:35

@masamuneo いままさにお店で揚げてもらっている最中
07-07 17:31

とんかつ買いに行きます
07-07 17:00

公開しようにも前のデータ無いけど(思い出すたびに低解像度でも逐一描いたものをアップするかギャラリー作れと自分をののしる)(自分が失敗して自分が頭抱える永久機関)
07-07 16:58

漫画やイラストとかオリジナルだったりすると、未掲載のネームとかイラストとか、自分で気に入ってたらkindleとかpixivとかで仕上げまでやって見てもらえるけど、二次版権仕事絡みやコミカライズ系はプロジェクト扱いなので個人ではどうこうできないこと多いのでその辺りちょっと寂しい。
07-07 16:54

フィギャーやプライズの仕事、ご縁があって一時期関わらせて貰ってた時期があるんですが(名前は出てないよ)デザインしたものは結構先のラインナップまで終わってたけど、製品化されたのは人気キャラまでってのあったな〜。(次出すために買え極論って話ではなく、あれは残念だったなって思い出)
07-07 16:51

RT @kidams: フィギュアやグッズが好きな方へ #ひとりぼっち惑星 https://t.co/EYsQQTkLg5
07-07 15:33

RT @heytaroh: 最近ディスプレイの解像度が上がって CLIP STUDIO PAINT の操作画面のアイコンとかが小っちゃくて困る。でもWin10の[テキストその他のサイズを変更]は全部大きくなって困る…という方向けの提案。 https://t.co/YNC0U9C
07-07 15:31

@xxxmahiru けっこうなお手前で…!(3次元目利き)
07-07 00:46

@xxxmahiru 真昼先生はショタも行けるので…?!!
07-07 00:24

@takatoayumi 脇頑張った
07-07 00:17

友人へのお礼絵にかこつけてテンション高く描いたアレキサンダー王子です。何も言うな。とても楽しかったオブ楽しかった https://t.co/oKbm2gcH84
07-07 00:15

世話になった友人にお礼絵描くヨ〜〜という流れにかこつけてヒャッハーとテンション高く描いたアレキサンダーくんを今度TLに放流します。
07-07 00:09

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
