NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/05のツイートまとめ


jtanchi

@takatoayumi あのワインジュレ最高にうまい予感しかしないので私もネームか納品終わったら食べるんだ…
07-05 23:59

@takatoayumi がんばれぇ…
07-05 23:56

RT @arekorekawaii: https://t.co/Gzlas3mSMe(土佐打刃物屋のくじらナイフ) https://t.co/XUOQzL2WXu
07-05 23:31

ラフ送ったそしてチア男子を見る
07-05 22:57

@sakondo サコンドゥ氏はショタ(のお膝)にやさしぃ
07-05 22:13

ビキニアーマーとかビキニっぽいのはある
07-05 22:08

ビキニ絵がない
07-05 22:08

び…
07-05 22:08

@jtanchi あとつぶやきに顔文字つけるって縛りも忘れていたので、これ(ひとり祭り)もうっかり忘れたら申し訳ないと先にお詫び申し上げます…ものすごい忘れる…仕事以外は…
07-05 21:49

ロゴデザインみるのめっちゃ好き タイポ最高
07-05 21:40


RT @KeikoCats: ロゴ振り返り、最近のやつだけだけど自分の駄目なとことか色々わかっていいかもしれない…鬱になるけど!!!これからも1個1個がんばろう…精進しよう…。作らせてもらって嬉しかった作品ばっかりだな〜 https://t.co/bEcOhAm9eh
07-05 21:37

@jtanchi というのをふんわり始めてみました。(ただの再掲祭りともいう)7月は怜亜くんと雷鳥くんの公式お誕生日なのでこの二人多めで、ラフとか発掘したら載せて行こうかと思います。外付け飛ぶ前のはあまりないのだが
07-05 21:33

■ひとり過去のお仕事絵祭り~夏~■たぶん2~3年前くらいにZ/Xの水着プロモカードで描かせていただいた戦斗怜亜くん(10)#J太過去絵 #ZX_TCG  フォトショで色調整前RGBのやつ https://t.co/9WBKfyxFcg
07-05 21:30

怜亜くんあんまり青くない
07-05 20:50

夏なので青〜タグ参加しようと過去のお仕事で青いの探してたんだけど、ゼクスの青率高い どれにしようかな〜
07-05 20:45

RT @imagejack: ロゴまとめ約束通り作ってみた!なんか他の人ほど見応えない気が…。 https://t.co/peANxOJwCr
07-05 20:37

良かった、野口だ、夏目ではない…しかしなんか夏目の時に買った記憶ある…>千円札
07-05 19:18

コートのポケットから千円でてきた(リサイクル出すの選り分けてた)
07-05 19:15

RT @RED_SRX: いよいよ本日深夜1:35~テレビ東京にてTVアニメ「スカーレットライダーゼクス」放映開始となります!ぜひお楽しみに!https://t.co/NWO6t4TFPf
07-05 18:47

発掘品の万華鏡を通して部屋を見たところ、万華鏡越しの部屋は美しかった(物が多くて写り込みが多いので) https://t.co/WkEaAwvzXv
07-05 18:45

今日の発掘は中止
07-05 18:31

ワーニング過ぎる
07-05 18:30

メチャレインボーな玉虫みたいなキラキラTシャツも出てきた。
07-05 18:30

RT @g_woyoyo: アリス | オリジナルTシャツ作成・販売 STEERS(ステアーズ) https://t.co/wytemKk37i #steersこちらよろしくお願いいたします~~!
07-05 18:15

開かずの間の掃除に手をつけたら、早速ウルトラマンみたいなジャージ出てきて辛い。この地層は深い…ものすごく深い気がする… https://t.co/PkDOIBelAR
07-05 18:14

別のとこでようやっとワードプレスの使い方を覚えたので仕事情報ワードプレスでまとめたい
07-05 17:45

そういえば最近たんぶらも更新しておりませんね、あの倉庫
07-05 17:43

わ〜〜アニメ化〜〜>RT
07-05 17:42

RT @comic_natalie: アニメ化決定の「武装少女マキャヴェリズム」新刊発売、横浜でサイン会 https://t.co/yF33foNrfn https://t.co/HAhHSliLBs
07-05 17:41

うん、「ねろよ!!!!!!11111??」ってなるのわかりてつや
07-05 17:41

もうちょいロクでもないことをつぶやくぞ下半期は たとえば「ねむい」とか
07-05 17:40

あとうっかりするとまたおとなしいアカウントになってるコレ(私の仕事垢のことです)
07-05 17:39

毎日こつこつがどうしてもできないわたくし(短期集中型+時間あるといつまでも直しちゃう型複合)いまだにどうにもならんのでどうしたものかと上半期と下半期で毎回脳内会議してる
07-05 17:33

RT @xxxmahiru: 背景デジタルアシスタントさんを探しております。★コミスタ★ベクターレイヤーで★少女漫画背景〜青年誌背景までクオリティコントロールの出来る方★一回の原稿につき2日程(月に2〜4日)★時給900円〜1300円期限なく探しております。まずはリ…
07-05 17:18

RT @kidukira: もっとうまく書けるかもという妄執をやめれば速くうまく書ける-遅筆癖を破壊する劇作家 北村想の教え https://t.co/FRtQVxAsa9
07-05 17:18

RT @jintetsu: 4/28~稼働中のゲーム、僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル(タカラトミーアーツ様)で色々描いてま!ぜひ遊んで~応援絵ペタリhttps://t.co/r3aNZx3r5f#ヒロアカ #ヒロバト #heroaca_a https://…
07-05 17:11

RT @iqura_s: 【発売】ヤングエース8月号本日7/4発売です。 #ナナマルサンバツ は64話。爽やか青春競技クイズ漫画ですよ?(´゚◞౪◟゚`)ナナサン12巻大変お待たせしました8/4発売です!次号久々にYA表紙やらせて頂きます~^^ https://t.co/DLE
07-05 17:11

RT @info_PeachPit: アシスタント募集中です!よろしくお願いします(すあま) https://t.co/atdGu3a3Tv
07-05 17:08

年齢層がすごく上下に分かれそう(余裕のできてきた年齢45〜50歳くらいからと、休み取れる大学生とか)主に時間的な意味で。企業さんがボランティア有給入れれば違うのかな?>RT
07-05 15:28

RT @ktos_tw: 東京五輪ボランティア「コミュニケーション能力がある」「外国語が話せる」「1日8時間、10日間以上できる」「採用面接や3段階の研修を受けられる」「20年4月1日時点で18歳以上」「競技の知識があるか、観戦経験がある」 https://t.co/ySWAT
07-05 15:22

ここ数日痛かった喉も治っている。睡眠すごいな…ただ、お昼ご飯を食べ損ねてしまった
07-05 15:15

9時間50分だって睡眠計が言ってる。どうりで背中が痛い(寝すぎで)
07-05 15:08

よく寝た…何時間寝たんだ…途中宅配便で起きたけどまた寝たから
07-05 15:06

@tkmn29rf おやありです〜〜。ゆっくり寝ます!
07-05 04:39

スヤリ
07-05 04:17

たった今から7月とする(6月のお仕事が終わったの意味)
07-05 04:17

@takatoayumi 可愛いオブかわいい。原作大事にしてるし〜ほんわかいい印象〜〜・・・・
07-05 01:33

土鍋はやる
07-05 01:32

ひええトータルカワイイけど特に声が震えるほどカワイイ
07-05 01:19

RT @amaama_anime: TOKYOMXでの放送まであと1時間を切りました・・・!どきどき・・・!25:05よりいよいよ放送開始です!#甘々と稲妻 https://t.co/FstLvGLuJa
07-05 00:50

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
