NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/02のツイートまとめ


jtanchi

@gintoriko 太の点の位置が違うやつですね…!!??読んで頂いてたとは…おはずかしいありがとうございます。「そのまんまでいいじゃん…」的な偽名でややこしいですよね…!今度私もイベでお見かけしたら勇気をもってお声がけさせていただければと…!
07-02 14:18

セブンにチケット発券しに行ったのに財布をわすれ(小銭入れしかなかった)、駅前のツバメの巣を見て帰宅
07-02 14:14

おやすむ。明日は1時間だけおパルコ様にグランバザール覗きに行く〜〜
07-02 05:21

RT @uedas10: 本日発売のヤングアニマル嵐(増刊のほう)より新連載「えびがわ町の妖怪カフェ」始まりました!岐阜県を舞台に疲れ気味のおじさんと幼女と妖怪めいたものがおいしいものを食べたりしてちょっと幸せだったり色々だったり よろしくお願い致します! https://t.…
07-02 00:00

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
