NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/16のツイートまとめ


jtanchi

ルマンドいつから永久氷壁にとじこめらてたの(ブルボンはルマンド派)
06-16 20:00

RT @karaagetarou: ルマンドも何十年も生きてきて、まさか自分がアイスに埋められるとは思ってもなかっただろうな
06-16 19:58

RT @iceman_ax: 【新商品】ルマンドアイス登場‼︎ ブルボン、アイスクリーム事業に新規参入「ルマンドアイス」を地域限定で8月8日(月)に新発売! https://t.co/YamEP10Wdp #アイスマニア #ルマンド #ブルボン https://t.co/o5V
06-16 19:58

RT @ARuFa_FARu: 冷蔵庫が空になっても、中にカービィさえ入れておけば「カービィが全部食べちゃったのか~」みたいになってホッコリしたまま餓死できるのでオススメです。 https://t.co/gDxi2FdQd9
06-16 19:54

液タブなんかおかしくて、線が3回に一回認識しなくて、色々やって、前の液タブ繋ぎ直したりドライブ修復かけたり新しくドライバインストールしなおしたり色々やったんだけどダメで途方にくれていたところ、結果おかしいのはコミスタだったという。枠線はコミスタが楽でな…ここもクリスタでやるか…
06-16 19:53

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
