NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



16

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/15のツイートまとめ


jtanchi

@babaratay これからの湿度の多い季節にも最適な瓶入り七味ガラムマサラ、長野物産館あったら覗きに行きます…!あと長野の道の駅寄ったら探そうと思います…!
06-15 11:58

@babaratay あっほんとだ瓶でした!ウッカリ缶とか思い込んでしまいました…!でも瓶じゃないと匂いすごい漏れそうですもんね
06-15 11:53

RT @babaratay: 長野土産定番といえば八幡屋礒五郎の七味唐辛子なんだけど、そこのガラムマサラもめっちゃスパイシーでおいしいよ(^。^) 要はカレー味なんだけど、軽く振ると味わいが増す。瓶もかわゆい。 https://t.co/ewHNpvNnJT
06-15 11:49

@babaratay わー!こんなのあるんですね!見かけたら買ってみたいと思います!缶可愛いです!
06-15 11:49

RT @nozomiim: 【宣伝】SEGA様の『コード・オブ・ジョーカー』( @coj_sega )にて本日実装のSPカード『コロポックル』描かせて戴きました!COJは初参加です、宜しくお願いします* https://t.co/3nVXavGDUE #coj https://…
06-15 11:45

RT @Astro_Kimiya: ヒューストンでは、移動はいつも車だったので、殆ど歩く事はなかったのですが、日本ではたくさん歩く事が出来て幸せです。実は、ヒューストンで運転する時に、久しぶりの運転だったので、少し緊張しました。ロケットで宇宙へ行った人が言うのもなんですが、高速…
06-15 11:44

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
