NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/10のツイートまとめ


jtanchi

@gi_sh_o じゅね同じ側のホールみたいですね…!ご挨拶に行けそうです…!(ガレリア挟むと遠出のイメージ強い)
06-10 19:53

RT @mandaring: サークル「林檎堂」は、コミックマーケット90で「日曜日 西地区 "あ" 10a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/oI0PuqrCvv #C90WebCatalog
06-10 19:50

RT @sakumaro: ◎貴サークル「SAKUMARO」は、土曜日 東地区“テ”ブロック-37a に配置されました。 https://t.co/SXvWwGZqLc
06-10 19:50

RT @g_woyoyo: ◎貴サークル「ヲヨヨ」は、日曜日 西地区“さ”ブロック-18a に配置されました。
06-10 19:48

RT @gi_sh_o: ◎貴サークル「アナグラム」は、金曜日 東地区“サ”ブロック-44b に配置されました
06-10 19:48

スナギモは塩(うまい
06-10 19:13

焼き鳥買いに行ってきた https://t.co/mnzeBGdKAQ
06-10 19:08

@wanitack ありがとうございます〜 すごい会場暑そうですが!
06-10 18:21

@Gamers_Bebop ありがとうございます〜!
06-10 18:19

でもコミケって受かるかわかんないからな〜〜
06-10 18:16


だが受かるかわかんないのでコミケなもので…
06-10 18:15

でもなんか隙あらばお仕事まとめ本とか出してみたいという気はあるのですが、やっぱ一年の〆として冬も受かったらがいいかな!
06-10 18:11

◎貴サークル「J36」もスペ頂いてたよ!!金曜日 東地区“I”ブロック-31a でいつものすいえいエターナルサマージャンルにいていつもと同じようなウスイ本出すと思うんだけど、庭の無配も少し続き書きたいですね。夏近くなったらまたkwsk。うちは基本女性向け寄りですぞ。
06-10 18:10

コミケTL来たぞ〜
06-10 18:07

@takatoayumi がんばろうず
06-10 17:52

@takatoayumi おめでとうござる〜〜わいも受かってた〜〜〜!!!
06-10 17:51

IQ探偵ムー・そして、彼女はやってきた。作・深沢美潮先生 #iBooks https://t.co/qGK9PPrakX夢羽ちゃんiBooksにも来ていた!シリーズの挿絵してます宜しくお願いします〜!
06-10 16:26

RT @k_norihara: 「おじいちゃんが総理大臣でおねえさんが美人のBL作家でハンサムでやさしくていいやつで気立てのいい美人女優と結婚してるプロのロックバンドのヴォーカル」勇気出る……どんな無茶もいける……
06-10 16:00

RT @katomayumi: ぐうの音も出ない… https://t.co/Ktrw3HD6HI
06-10 15:56

RT @ina_32: いちいちキャラの絵に眼鏡を合わせてレンダリングする手間を省くために眼鏡を15°きざみで回転させてあらゆる向きをレンダリングしておくシステム「眼鏡ラウンダー廻」。視点の向こう側のつるを非表示にする機能もついてるぞ! https://t.co/nhn2xPe
06-10 15:50

一通りの流れまで見た(モザイク斎藤氏と、ソトゥ子さんの煽り)
06-10 15:48

RT @nazcochat: たぶんハルクになる。Zethal via Imugr https://t.co/DB8gJA2NuI
06-10 15:41

@kifmy とにかくあいつを詰めてまた受け取って設置する事を考えると修理は最終手段だって思うよね…(普通逆では)
06-10 15:39

@kifmy わかるオブわかる(実はわいも電源がちょいあやしいやつ)
06-10 15:35

RT @unio01: きのこもたけのこももう古い! これからはつちのこの時代だ! https://t.co/LDyi3a7QKH
06-10 15:35

RT @akizuki072: あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね - コミッククリア https://t.co/JplY66Kx4z #ComicClear 4話目公開ですー。よろしくですー。
06-10 15:25

@takatoayumi RTしてまうやん…
06-10 15:23

今回もわたくしは描いてないカードなんですが、これ、わたくしメッチャRTしたほうが良い気がする…ので……で……
06-10 15:22

@takatoayumi 後ろのポシターとかもや、細かい…
06-10 15:20

そういう担当??!!?>RT
06-10 15:19

あれっ…>RT
06-10 15:17

RT @zxtcg: 【1-1】 Z/X公式から新規情報をお伝えします! 真神降臨編「裏切りの連鎖」から本日紹介するイラストは「妄想爆発のカンナ」! #ZX_TCG https://t.co/qXdx29NIEm
06-10 15:17

夜にもっかい来ますね…(中途半場な時間であった)
06-10 15:08

みんなそろそろお茶の時間かと思って…
06-10 15:07

■新連載予告■明日6/11発売の月刊少年ガンガン7月号より岡田伸一先生(@arearea1 )原作のコミックを連載させていただきます!第一話はカラー込み58P。次々と起こる不可思議な事件、作画側もストーリーを楽しみにしております! https://t.co/kGKKkGEPJu
06-10 15:06

RT @arearea1: 明日のコーナー予告。❶11日発売少年ガンガンにて山田先生による「異能メイズ」連載スタート!いろいろあってちょっと嬉し泣き。❷7月もいろいろ準備してるよ。❸長男5カ月なったよ。❹今日も家族みな元気だよ。 https://t.co/K1u
06-10 11:54

と思ったら言ってなかった。寝ます。ウェアラブルデバイスさんが朝優しく起こしてくれる予定(スマホ仕事場においてくるの刑は当社比良く眠れる)
06-10 02:46

寝るって言った
06-10 02:44

時々カラー原稿の印刷時の発色がなんか微妙に手綱取れてない感あるんだけど原因がわかんないね。クリスタでCMYKビューにしてるんだけんど…あと時間かけすぎて地味になったり濁ったりするのもあるのでラフが一番良い色出てたりするね…あっラフからスポイトすれば良いのか
06-10 02:43

今日のZ/X公式さん飛ばしすぎてて、ワイ一切関わってない仕事なのに連続リツイ止まらんね…RT300でテキスト公開もやってたのか…!お祭りだな…
06-10 00:50

RT @zxtcg: 【4】 本日ラストの告知です! Z/X公式サイトのスタッフコラム「モザイク齋藤の地下室(仮)」が更新されました! あふれる想いが炸裂……。 #ZX_TCGhttps://t.co/dKQlxMgn5Z https://t.co/LkJ7WXpuPR
06-10 00:48

@iqura_s わかった、草刈り鎌持っていく
06-10 00:47

最高オブ最高…>RTルクスリア
06-10 00:44

RT @zxtcg: 【2-1】 真神降臨編「裏切りの連鎖」から本日紹介するイラストは「慈愛の抱擁ルクスリア」! #ZX_TCG https://t.co/u5vRRcmgEG
06-10 00:43

@iqura_s わーいRTありがとうございます〜〜そろそろまた合宿部屋にお邪魔します〜!
06-10 00:42

RT @iqura_s: 王様公式に見つかっちゃった★キャ https://t.co/95jbpwiBM8
06-10 00:39

ウチのマンション、生活音が響くのか、深夜風呂ご遠慮下さいなのだが、1時までは許してほしい…急いで入ってきたよ…麦茶おいしい
06-10 00:38

RT @zamza825: ラーメンにブラックホールは入れませんブラックペッパーですラーメンにブラックホールは入れませんラーメンでブラックホールは発生しません死ぬ はずかしい
06-10 00:27

RT @zamza825: 空腹に負けて作ってしまったトマトチーズチキンラーメンが何かおーいしーいですー水300ccくらいにトマト缶1/3、にんにく、玉ねぎ、ベーコン入れてグツグツした後チキンラーメン、チーズ、卵、一味とブラックホール https://t.co/kCBnbpT
06-10 00:27

(マジ爽やか青春全力疾走クイズ漫画だよ) https://t.co/xK7a0ZHqpJ
06-10 00:25

RT @iqura_s: 【お知らせ】こんなお仕事させていただきました。年内にあと2枚描きます。なにが凄いって、私下半身まで描いたっけ!?と思わず勘違いしそうになる程ミラクルなお姉さんのポスターポジション!!! https://t.co/C4hEPz7XtQ
06-10 00:24

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
