NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/05のツイートまとめ


jtanchi

レイヤー分けると圧縮してもギリギリだったりしますね…256MBだと… https://t.co/LBAhNE5a5V
06-05 14:54

データ管理出来てないマンはクラウド移行以前のデータすっ飛ばした経験あるため、昔のデータ残ってないんだけど、出版社さんとかに残っているのだろうか。MOとかで。(MOとかで)ミンナはMO知ってるかな…?
06-05 13:39

@babaratay ひい〜〜!ありがとうございます!今後もショタっ子頑張る所存です!!
06-05 13:17

@babaratay バーバラ先生に言われるとなんかめっちゃ安心感が湧いてきましたぞ!!
06-05 13:13

ネット切断して仕事してくるンゴ
06-05 13:11

@jtanchi 私が入ってるグループのターンは6/25からだそうです
06-05 13:10

K−booksさんの女性向けアクキーフェアの見本を頂いた〜。指定館でのお買い物で引き換え(ランダム)なのですが、乙女たちがこれをもらって「よし(許す)」と思えるといいのだが…! https://t.co/gt2AwfyPQk https://t.co/23Bzss4akc
06-05 13:09

RT @tenkijp: 【関東甲信 梅雨の見通しが変わりました】 https://t.co/YjeLnSUgvX 関東甲信地方の梅雨入りは平年では6月8日ごろ。6月に入り、そろそろ長雨の季節が近づいてきました。気に..
06-05 04:54

昨日深夜帰宅時に雨に降られたことにより、梅雨みをつよく感じているわたくし。
06-05 04:53

あっ…朝ですね……ねよぅ
06-05 04:36

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
