NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/03のツイートまとめ


jtanchi

肩回しの運動補助にソフトダンベル買ったんだけど、この柔らかいながらもズシリとくる重さに馴染みがあると思ったんだけど、もしかしてコレ100円棒が何本か入ったお釣り巾着で代用ができたのでは無いだろうかと…
06-03 17:11

ヤバイ今日まだ530歩しか歩いてない(自宅仕事の罠)コーヒー買いに行ってくる
06-03 16:33

@gi_sh_o アダムスキー型とネッシーと悩むけどビッグフットも捨てがたく… おしゃれなバッジとかつけたらビンテージ写真のおしゃれトートに見えなくもなく(それはない)
06-03 15:00

なやむ…>ムーのトートバッグ
06-03 14:54

RT @mu_gakken: 世界の謎と不思議をトートバッグにプリント 雑誌「ムー」と「ROOTOTE」がコラボ #ldnews https://t.co/2EHBzW9kF2 ●お買いものに出かけるときには、ぜひ!!
06-03 14:54

RT @uedas10: 【宣伝】本日発売のヤングアニマル嵐に新連載「えびがわ町の妖怪カフェ」の予告が掲載されました!田舎の古民家で幼女と疲れ気味のおじさんが、おいしいものを食べたり怪しいものとふれあったり…来月号からスタートです。よろしくお願い致します! https://t.…
06-03 14:52

最近スマホを仕事場に置きっぱなしにして離れて寝てるんだけどとてもよく寝れるようになった気がする。むしろ目覚まし時計がないようなもんだから寝すぎているみも感じている。
06-03 01:44

あまりテレビ付けないので、バラエティとかで若い芸人さん見ては「これが若さ…」とメモを取る勢いです。笑いは時々暴力的な若さで横っ面殴ってくる。一番落ち着くバラエティは鉄腕DASHです。もはや環境映像。
06-03 01:28

ふと古い言葉使いとは何かと思ったんだけど、チョベリグとかヤマンバとか古いよね〜とチョイスする感覚自体がもう古いのではと思い至り床にスーパーヒーローランディングポーズになっている。こちとら070のPHS組ぞ!!!!!?あっポケベルも持ってましたね。
06-03 01:24

映画館で見そびれた映画はレンタル始まったら休憩ごとにちょこちょこ見る。でもほんとに細切れで見るのでiTunesのレンタルが2日だけというのはけっこうギリギリである(だいたい2日目で見終わる)いまはピクセル見てるんだけど面白いな
06-03 00:55


ダーウィンハカセの字なんだかかわいい
06-03 00:31

RT @FBIWFO: #BREAKING: #FBI Art Crimes Team returns stolen #CharlesDarwin letter to @SmithsonianArch #FBIArtCrimeDay https://t.co/r5eHg2v8L5
06-03 00:27

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
