NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/02のツイートまとめ


jtanchi

夕方買い出しに行った時引き返してカーデガン羽織ったもんね 裸足の生活に早くなりたい
06-02 23:32

RT @tenkijp: 【朝は 全国半数で10度以下 氷点下も】 https://t.co/hxTPOeOycp 寒気の影響で今夜はヒンヤリ。横浜開港祭の花火見物やスーパーマーズを見る際は羽織る物を。明日の朝は、北..
06-02 23:30

RT @kmpt: 新橋演舞場の資生堂常設ショーウインドウにフィギュア製作で携わらせていただきました。ご観劇される方しか見る事の出来ない場所ですが 機会がありましたら、思い出して頂けると幸いです。 2016年6月1日から約1年間展示の予定です https://t.co
06-02 23:24

怜亜くんと雷鳥くんがイケメンポジションなのですね。凄い小学生だ… https://t.co/8gHy2xHJ2N
06-02 00:58

RT @fujimatakuya: カードファイト!!ヴァンガードG 今日のカードにて「胸に秘めた煌めきスピカ」が紹介されております☆ 「祝福の歌姫」6月24日発売です^^ https://t.co/NKXoOLsb93 #cf_vanguard https://t.co/X
06-02 00:44

@yukimitsu なんと…俺ちゃん60000個も配布されたのにもうあちこちで品切れだからかな…
06-02 00:28

そういえばファーストフードのバイトはやった事ないですな…スマイル0円のハードル高そうです。 https://t.co/i77lbl67TJ
06-02 00:22

マクドナルドで仕事しようと思ったらいつの間にか閉店時間が12時になってた。町はもう寝る時間なのだ…都会ではないのだ…デップーチヤンは私の回ではもう配布終了で嘆いていた所、朝イチ字幕吹替連チャンでキメた友人から譲っていただきました。
06-02 00:05

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
