NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/01のツイートまとめ


jtanchi

ネーム中なんだけど、なんか頭固いので映画見てくる。俺ちゃんが初日なので手乗り俺ちゃんもらえると良いな!
06-01 17:40

今電車の揺れで思わずリツイートボタン押してしまってやべえ!??何押したの?ってなったけど一切の後悔はないものであった
06-01 17:29

RT @whogets: おっはy……えっ……6…月…?嘘でしょ… https://t.co/AwbIaCavjE
06-01 17:27

RT @yonekaz: 実家の父上から、「庭にある花水木の枯れ枝切ったらこんな模様が!ツイッターに上げたら!」ってメールが来ました。ラブリー(*´ω`) https://t.co/WJYc3YYZdP
06-01 14:59

RT @uedas10: 『おそ松さん』公式アンソロジーコミックが6月25日に一挙5タイトル発売決定!! https://t.co/f371eZVv7r @dengekionline こぼれ話集に参加させて頂きました~よろしくお願いいたします!8p描かせて頂きました。アニメっぽ…
06-01 14:58

駅で、隣の男子中学生3人のうち真ん中の一人が「もー女子すぐトイレ行くのやめてほしーマジめんどくさいんだけど(多分女子待ってるのだな)」って言ってたのだが、他の二人が「むりゆーな」「………(多分無言の同意)」って感じだったので、多分真ん中より倍モテるのではと(残りの二人)
06-01 12:42

一個前だけitunesで買ったけど、次のアルバムはやっぱモノで欲しい
06-01 03:16

RT @BBS_nakano: オフィシャル更新しています。最近は何を言って何を言わないかの正解探すのが難しいのですが、少しだけ川島の現在に触れています。「お疲れ様!」と言ってあげて欲しい。https://t.co/CCFRn2Fqh1
06-01 03:11

RT @BBS_STAFF: 【NEWS】明日6/1よりGYAOにて「LAY YOUR HANDS ON ME」Music Videoフルver.を期間限定で配信が決定!また、明日より「LAY YOUR HANDS ON ME」単曲フル配信もスタート!https://t.co
06-01 03:11

マベツムやって1週間なんですが、まだレベル足りなくてハードは3回に一回クリアできないから集中して連鎖していくんだけど、何も考えない時は上手くいくのに、なにか考えたり、一回アレって止まると固まって結果ボロボロになってしまう。集中力とメンタルが弱いのだと…マベツムに学んだ…
06-01 03:01


@memainfo 本屋さんにまたきます!と言ってしまったので悩んでおります…!アマゾンで抜け巻売ってたのもあり…!でも全巻買いは流石に重いので宅配便やっぱ有難いですよね…!
06-01 02:29

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
