NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/29のツイートまとめ


jtanchi

RT @odamari000: そして、心霊探偵八雲が来月ASUKA8月号にて最終回を迎えます。丸7年の連載でした。最後までよろしくお願いします! https://t.co/1Pv5yd6qeL
05-29 22:00

みんやの宣伝ツイRTマンは仕事戻る
05-29 11:54

みんや
05-29 11:50

RT @simada108: 「ロンドンゾンビ紀行」という映画をおススメしてもらったので、映画メモを描きました。おおまかなあらすじだけで、ネタバレはないと思います。よかったらー https://t.co/RPXWQ6MDo1
05-29 11:47

TLのお仕事情報RTするぞと遡るも意外とみんやそこまで頻繁に宣伝しないでお肉の話とかしてるのでまた後で覗きに来よう。あんま繰り返すとフォロワさんにくどいかと思って私も一回くらいしかしないんだけど、そもそもこれはお仕事告知用と生存確認用に作ったアカであるのでは…と本末転倒みを感じる
05-29 11:45

RT @kyoushu125: うるま市の事件を受けてだと思うんだけどマスコミさん。お願いですから報じてください。日本国民に知らせてください。ってか仕事してください。 https://t.co/kYLTJHenSa
05-29 11:34

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
