NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/28のツイートまとめ


jtanchi

RT @eiitirou: そして鯖江市の縁日と言えば、そう!「めがねすくい」!!!…………めがねすくい!?(三度見 https://t.co/ioFxW3YFq1
05-28 23:16

世にも奇妙なのも大変なの??
05-28 22:51

ひいい原稿最高にカッコイイ
05-28 22:49

目…
05-28 22:48

キングダムの先生の特番がEテレでやっているココココココ
05-28 22:41

いつも土日休みで7時以降は連絡つかないというカテゴリに入れていた会社さんから土曜夜とかにお返事くるとむしろ「どうしました!!!1!?」ってなる。お返事もらえれば進められるので私的にはモーマンタイなんですが
05-28 20:51

買ったはずのふぃぎゃーが届いてなくて、どうやら決済前にログアウトしたのか購入履歴にも入ってなかったため膝から崩れ落ちながらも再度カートインして15分不貞寝したあと仕事に戻る予告
05-28 16:21

バラも置いておくべきでは…(神代植物園の春のバラフェスタは明日までだそうです) https://t.co/zljDYZ7RY0
05-28 15:32

@seikaku121 だよね!!???!!
05-28 15:32

ウツボカズラのこの袋が花弁でも独立部分でもなく、葉っぱの先についてる事に気がついてしまった友人 https://t.co/LkbaX4zijC
05-28 15:27


午前中からロマンチックにバラフェスタをキメました。なお写真はウツボカズラです https://t.co/NaJ2pZr8iQ
05-28 14:27

@nerineko それは見たい
05-28 02:48

@nerineko 月曜にまた雨だからこの土日がいいのかもしれんなって感じ。花は盛りは超えてる?感じではあると思うけど、時期ずれてる品種もあるからな〜〜
05-28 02:43

@nerineko わかった そういえばねずもバラみたいって言ってたな。ちょっと声かけてみていい?
05-28 02:38

@nerineko 大丈夫
05-28 02:36

@nerineko 早い分には何時でも大丈夫
05-28 02:35

@nerineko 現地何時?
05-28 02:33

@nerineko ばしは来るの?
05-28 02:32

@gedouunko おやです〜〜!
05-28 02:31

寝るんゴ
05-28 02:30

@nerineko 晴れたらちょっと行こうかな〜〜って思っていた
05-28 02:29

でもまあそこまでいかなくてもなんとなく楽しんでくれてればそれがうれしいです。楽しんで頂いた結果がお仕事として帰ってくるんだろうなあとは思っておるところもあり
05-28 02:28

@nerineko どうしたせんせい
05-28 02:28

なので、原付のでもオリジナルのでも、カードゲームのでも挿絵のでも描いたらわたくしにもこっそり見せてあげてくれるとたいそう喜ぶ…
05-28 02:15

基本カドゲのお仕事のキャラクター自体はお仕事先のものではあるんだけど、デザインしたキャラが他の方の絵で描かれてるの見るの嬉しいな〜。マジナとかICSは時々イラストを描いて送ってくれた方もいたな。でもダントツで夢羽ちゃんが多い。オリジナルの服着せてくれてたりするとほんわりする
05-28 02:11

@gedouunko ✝️✝️✝️ 見られて…しまった……✝️✝️✝️
05-28 01:59

今月号は大事に保管しようと思います…!! https://t.co/xj2RxwZnUl
05-28 01:56

単純計算で言うと、怜亜君も14歳か。でもサザエさん時空なので何度夏が来ても10ちゃいか。いいと思います!!!
05-28 01:51

普段ソシャはスマホサイズ、カードゲームはカードサイズでしか自分の絵の紙媒体見る事ないので大きすぎてほんとびっくりした。カードサイズ想定で描いてるからというのも正直ありますが。四年前?に描かせて頂いた最初の怜亜君も一色で載ってた。四年か…
05-28 01:50

お仕事の絵が大きく載ってると教えていただいたのですが、こんな丸1ページとは…。あと表紙の王様カッコイイしオシリスの天空竜付いてるし、土屋先生のZ/Xコミックもローレン&怜亜出てるしなんかこの本は保管しとこう…
05-28 01:45

vジャン見たんだけど、HORY SHIIIIIIIT!!!!!
05-28 01:34

わーい届いてた!! https://t.co/bg28G7xfHd
05-28 01:18

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
