NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/27のツイートまとめ


jtanchi

@nezuuuu ウィンソルたょの悪友笑い
05-27 18:56

@nezuuuu 間に合うのでは…??
05-27 18:54

即対応レベルの待機が先ほど解除されて、これだったらゆぎおオーコメに行けたのではと過ぎ去った日に思いを馳せつつご飯を作るわたくし、それを見る猫、ツナ缶を開けるわたくし、完全に勘違いした目で私を見上げる猫(猫缶ちゃうねん)
05-27 18:31

HKまだ見に行けてない。でも限定フードは食べたしポストカードはゲットした(辛いホットドッグ)
05-27 15:29

RT @and_k_dna: 仮面神シリーズ第5弾「仮面神アステカ」描きました。神獄のヴァルハラゲートhttps://t.co/VTgNj3iyqf https://t.co/tsA5wH25SV
05-27 15:28

RT @miyabi_fujieda: ちょっと不慣れなままではあるのですが、作家支援サイトのentyというのを始めてみました。藤枝の百合を応援してやっても良いですよ~という方は、応援していただけたら嬉しいです!支援が多ければ天色とかも頑張れると思います…! https://t…
05-27 11:42

RT @shirow360: 昔アメリカのアニメコンベンションで日本の同人活動について講演した時「日本では多くの人が日中は会社員や学生で、夜になると創作活動します」と言ったとき、隣で通訳したアメリカ人の女の子が「えっ、すごい、バットマンみたいですね」と反応してたので多分日本中が…
05-27 11:41

RT @iro_iro_man: 『おそ松さん』公式アンソロジーコミックが6月25日に一挙5タイトル発売決定!! https://t.co/SBXo5l7hZc「ゲス」編におります。
05-27 11:41

@gedouunko コピーやATMの待ち時間に流れるみたいな簡単な間違い探しとはレベルが違いますね…
05-27 10:47

一個はわかった 一個は>RT
05-27 10:43


RT @mizukipro: スタッフが仕事上で、「別ものです」と言われた2つの絵。まるで間違い探しクイズ!「皆さんにツイートしたら楽しんでくれるかも?!」ということで出題です!違いは2つ。景品などはありません…が、ご興味のある方、チャレンジを!答えは夕方に! https://…
05-27 10:43

千人将パフェとか、童信との入浴フルーツサイダーとかあるの?飲むそれ
05-27 10:27

ココココココナッツミルクとかあるの?食べるそれ>RT
05-27 10:21

RT @kingdom_yj: 【お知らせ】6月1日からは池袋のスイーツパラダイス(スイパラ) さんとキングダムのコラボ始まります。https://t.co/PbGWKDk599 @SweetsParadise_さんから
05-27 10:20

昨日の夜だいたいの仕事が待機返事待ちになったので、隙あらば深大寺にバラ見に行くぞ〜〜って思ってたんだけど雨なのと、返事待ち以外の作業の可能性出て待機になったので家でなんかいろいろする。頭の切り替えに行きたかったのだがな〜夜くらいは映画には出れるといいな〜
05-27 09:58

スマホをお布団から遠ざけて寝る(見てしまうので)
05-27 00:44

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
