NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/26のツイートまとめ


jtanchi

RT @xxxmahiru: 月刊アクション7月号に猫戸さんは猫をかぶっている12話掲載していただいてまーす!宜しくお願い致します! https://t.co/KUWS7p2Naj
05-26 16:57

本日もあまり何の身にもならないツイーヨをしたという満足感とともにスマホを遠ざける(つい見てしまうからです)目覚ましと着信はウェアラブルデバイスがブルブルいうので大丈夫。でもよく器用に寝てる間に外してたりするので……腕時計タイプなのだが…すごいね…眠っている間の私スゴイわ…
05-26 02:32

ところでバットマンvsスーパーマンのカッコイイドクぺがカルディで売ってたので買った https://t.co/UoJtfdse5n
05-26 02:13

ずっと前トルコで塩の湖行った時もすごかったな〜〜
05-26 02:10

田植え前、田植え前直後で、まだ稲で覆われてない水田に空が映るのは時期限定の日本の名所だと思う。綺麗な四角やいびつな丸とかずらっと並んでてそこに全部空写り込んでて、これ全部人が作ったかと思うとすごいわ…ってなる。高地稲作や東北ならまだ見れるのかな〜〜
05-26 02:09

漢字の羅列好きなのでお経見てるのも好きですな。意味とか勝手に妄想してて、正しい意味の訳文みて答え合わせする。あとでっかい水たまり見るとテンション上がるので海とか湖とか代かきしたあとの水張った水田とかも好き
05-26 02:04

一番眠くなったのは数学の教科書かな…理解が出来なくて…ハローページとかも楽しくて読んでたしポケットダイヤ時刻表は新刊で買って、増発とか乗り継ぎとかずっと見てたんだけど、もしかして隠れ鉄だったのだろうか今はGooglemap見るのが好きです
05-26 02:00

本も先が気になるので寝れないし、絡新婦読んだ時はやっぱり止めらんなくてずっと読んでて夜が明けて「ふふ…このまま学校か…(無理…)」ってなったし、後あの本重すぎて顔面に落として痛かった。
05-26 01:55

(スマホの光は脳が起きちゃうからという根本的な話は置いておいて)スマホで簡単なパズルゲームとかやってると気がついたら寝てるって言うからマベツムやってたんだけどすぐムキになる故、逆に目が冴える事態になってる
05-26 01:52

RT @purinnokusan: @purinnokusan トマトの皮が嫌な人は一回目のレンジの後フォークでひっかければツルっと剥けます。あと調味料はクレソル以外にコンソメでもシャンタンスープでも白だしでも何でもよろし。卵がぶわっと膨らむので少し深めの器推奨。レンジかける時…
05-26 01:48


RT @purinnokusan: ナマケモノ奥さんの「一人でメンドクサイ時のお昼ご飯トマタマスープ」トマト1個のヘタくり抜いて穴めがけてクレイジーソルト小さじ1入れ電子レンジ600W1分半、フォークで軽く崩して溶き卵どーんで再びレンジ1分半。はい、できあがり。 https:…
05-26 01:46

RT @iqura_s: 『おそ松さん』公式アンソロジーコミックが6月25日に一挙5タイトル発売決定!! https://t.co/vgp6THJcrs @dengekionlineさんから「キレイ」に描かせて頂きました。ハイ練習してたのはコレのためです。漫画はマメ子がベタ…
05-26 01:30

RT @mandaring: 昨日亡くなったことを聞いた近所のママさんはGW中から頭痛がひどくて、でもGW明けまで待ってたら朝もう起きられなくて救急車呼んで病院行って、すぐ手術できたけどもう手遅れだったそうです。脳梗塞怖い。我慢強い人気をつけて!
05-26 01:29

RT @whogets: ビッグガンガン本日発売!リゼロ二章はベア子タイムです。単行本第3巻は6月22日発売!表紙は満を持してのE・M・T!!よろしくお願いします。#rezero #リゼロ https://t.co/3yeAg2gA1f
05-26 01:26

RT @kouichi_ohnishi: 【宣伝】本日月刊アクション7月号発売です。『乙女戦争』32話掲載されてます。よろしくお願いします!
05-26 01:24

RT @kanzakikaruna: 【宣伝】本日発売の少年エース7月号に『武装少女マキャヴェリズム』第27話目掲載されてます。次号表紙&センターカラーで重大発表です!よろしくおねがいします!あと単行本全巻重版決定しました。ありがとうございます! https://t.co/
05-26 01:23

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
