NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/24のツイートまとめ


jtanchi

@neriruri アアアアア〜〜〜(顔を覆う)
05-24 22:38

@neriruri わかるオブわかる
05-24 22:37

NAKATA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-24 22:34

@masamuneo あやお////////////
05-24 20:59

@masamuneo なんだなんだ珍しくあやおクンが反応したぞ!!!???
05-24 20:51

@takatoayumi これな…おまんじゅういれたい…
05-24 20:49

@jtanchi ところでめちゃピンク強いみない??(サンプル)小さいので派手なほうがいいと思ったんだけどもうちょい弱めのマゼンタにすればよかったかな
05-24 20:22

@jtanchi サンプル小さいんだけど貼っていいのかわかんなかったため、急ぎ書きですまない
05-24 20:10

Kブさんのアクキーイベントに久しぶりにオリジSDイラストを書きました。バンパイアアイドルです〜。アクキーちょっとやってみたかったんですよね。イベント対象商品詳細不明なのでリンクこちら>https://t.co/gt2AwfyPQk https://t.co/6kImA5NpQa
05-24 20:04

RT @kbooks_nanba1_d: 【アクキーイベント情報④】各週、4名の豪華作家様方の描き下ろしSDキャライラストを使用した アクキーをご用意致しております!7/2スタートの第4弾の作家様は、希月先生・佐藤先生・シン汰先生・武若丸先生です☆ https://t.co/
05-24 19:32


RT @kbooks_nanba1_d: 【アクキーイベント情報③】各週、4名の豪華作家様方の描き下ろしSDキャライラストを使用した アクキーをご用意致しております!6/25スタートの第3弾の作家様は、黄桜ぽん先生・ゆくえ萌葱先生・山田シロ先生・山田J太先生です☆ https…
05-24 19:32

RT @kbooks_nanba1_d: 【アクキーイベント情報②】各週、4名の豪華作家様方の描き下ろしSDキャライラストを使用した アクキーをご用意致しております! 6/18スタートの第2弾の作家様は あおいれびん先生・ななこ先生・松本あずさ先生・もちぬ先生☆ http…
05-24 19:31

RT @kbooks_nanba1_d: 【アクキーイベント情報①】各週、4名の豪華作家様方の描き下ろしSDキャライラストを使用した アクキーをご用意致しております! 6/11スタートの第1弾の作家様は シオ先生・としお先生・ミン先生・萌木ゆう先生☆ https://t.…
05-24 19:30

今月のお仕事の先がちょっと見えてきたと思ったら全然だった
05-24 18:19

@jtanchi 雷鳥くんも四人いなくもない。ゼクスはいろんな世界あるから何人もいるな〜〜大和ニキとかもほら、アレになったし(Y.T.編好きなのでドラマCD決定おめでとうございます)
05-24 18:18

RT @zxtcg: 【4】 ドラマCDシリーズ第8弾の発売が決定しました! 時の人になりつつある天王寺大和のあの時とあの時のエピソードを補完! Y.T.黙示録と書いて「るしえるめもわーる」と読みます。 https://t.co/kBl2IaQ73w #ZX_TCG
05-24 18:16

@ma9v14n なるほどそう数えると4人。アスモくんがあぶれるのかと思ってましたけどよかった
05-24 18:11

@jtanchi 雷鳥くんは何人いるんだろう 何人いてもなんか同じポーズして遠くで腕組んでみてそう
05-24 17:37

怜亜くん詰め楽しかったので今度もうちょい丁寧に落書きしよう(落書きとは)
05-24 17:08

@jtanchi 全員がOPPI組かどうかは公式ではないのでわかりかねるがアスモくんは言っちゃってるからな…(非公式らくがきですので)
05-24 16:59

ソトゥ子さんからマイクパフォーマンスみを感じてつい…
05-24 16:50

ですよね https://t.co/RsP22TKt6j
05-24 16:48

ですよね(ですよね) https://t.co/wdj0UJIovm
05-24 16:47

眠いオブ眠い
05-24 15:53

@asayake48 個人的にぶつかってきて痛いのはクワよりカブトです…(あいつ重い)
05-24 03:04

明日早起きして仕事しよ(言ってみただけです)(絶対起きれないので)
05-24 02:28

コクワとミヤマとヒラタとノコギリとオオクワしかわかりません(小学生低学年の時の知識しか無い)
05-24 01:56

甲虫は、自分が甲殻だから、内骨格のわれらには厳しいんですな… https://t.co/kdmqRubKkE
05-24 01:53

窓んとこにスポンジ砂糖水と一緒に出しとこう。家の中は猫がいるので、虫カゴないと危険じゃ…なぜうちに飛び込んできた…うちは猛獣(猫)の闊歩するサバンナぞ…
05-24 01:46

ちょっと色が薄いなあ、出てきたばっかなのかなあ
05-24 01:44

コクワくん??!!まじで??!キミちょっと出社早くない??!!(窓開けたら飛び込んでぶつかってきたのだが果物ないので水で接待中) https://t.co/Sfql4yYUqT
05-24 01:43

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
