NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/17のツイートまとめ


jtanchi

なんかだんだんこぐま総攻め物語に見えてきたけど最初からそうであった。あとみくらやま先生の包容力最高ってなってる。これは物語としてそれなりにハピエンになるんやろとも思っているし毎週見てるドラマは久しぶりなのでは
05-17 23:48

RT @Na0oCo: このアカウントはどなたがやっていらしたのだろうか。安井がアカウントを消したと共に、このアカウントも消滅した。#重版出来 https://t.co/9aaJmYZkHw
05-17 23:04

こないだ変態仮面の1見た、演技ほんとうにいいよ〜〜
05-17 22:51

YASUI〜〜〜〜ヤスウイ〜〜〜〜〜;;;;
05-17 22:50

あ、あがりえ〜〜〜〜〜〜〜;;;;;
05-17 22:48

や、YASUI~~~;;;;;;;;
05-17 22:43

な…中村〜〜〜〜〜〜;;;;;;(重版出来見てる)
05-17 22:19

RT @livedoornews: 【注意】あす18日から21日まで、紫外線指数が「きわめて強い」にhttps://t.co/jxUQD7nustほとんどの地域で紫外線指数が最高ランクの予想となっています。明日からは、念入りに日焼け止めを塗るなど対策が必要です。 http…
05-17 22:00

RT @levizo: 【イラスト】5月14日発売「霧雨ホテルでおもてなし-謎の支配人に嫁ぐことになりました-」(木内陽先生著/富士見L文庫)イラスト担当させて頂きました!よろしくお願いしまーす❤https://t.co/hdKED4YPLU https://t.co/e7
05-17 20:25

ほんそれ。そもそもそこ(人の傘をパクる)が理解できなすぎて解決策を探すと自衛にしかならないのおかしいな>RT
05-17 20:05


RT @rem_ti: 傘ぱくる行為が問題だと思うのになぜ意匠が問題になるかなー人の傘に手をつけなきゃ問題になんないぢゃん(これで解決
05-17 20:03

@gomantango @ryojihido その人がそれと気づかずに傘パクした私の漫画を読んでいたとしたら…という妄想で私の溜飲もすこし下がるため今後とも頑張ります
05-17 19:10

@ryojihido 一定数どこにでもいるのだと把握した 俺チャンは単に運が悪かったのだ
05-17 19:05

超兄貴絵でこの角度であったならばあるいは
05-17 19:02

しかし好んで持って行かれたかもしれない
05-17 19:02

この傘なら被害に合わなかったのかもしれない
05-17 19:01

RT @rem_ti: 傘パクられて上司によびだだれるとか業深すぎる https://t.co/4cMfHJ9diB
05-17 19:01

@gedouunko この傘ならよかったのでは…!!
05-17 19:00

@ryojihido アーーーーーーーーーー世界で一つだけのエゴ(大事な大事な自分の意)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ごめんなモブが気が利かなくてーーーーーーーーーーーーーー!!!
05-17 18:58

えっまじpakoさん描くの漫画描くのまじでまじで
05-17 18:56

RT @miracle_jump: 大人気ゲーム「スカーレッドライダーゼクス」、今夏のアニメ化に先駆けて、コミカライズ連載決定です!6月21日発売予定のミラクルジャンプJUL.で開始!タイトルは「スカアレッド」、人気キャラ・ヒジリの過去を描くオリジナルストーリーです! http…
05-17 18:55

@ryojihido まじかよ!!!!!!!そこまでなの!!!!???大丈夫なの日本!!!!????最後まで不思議そうな顔してたのでそれが正解かもしれん!!!!!
05-17 18:55

目の前でさも当然のように傘パクされた恨みを思い出したので猫なでてくる
05-17 18:53

@ryojihido  わいのことだったか。あのリーマンに「こいつは俺と違って濡れていい」と判断された事実忘れない。
05-17 18:51

@ryojihido 傘パクまじ自分が悪いと思ってない顔する
05-17 18:45

@nekasete 社長ほんとうにブルーアイズアルティメット社長すぎてめちゃくちゃかっこよかったです…
05-17 17:19

@nino_teto あまりにラストがfooooooooooo!!となって帰宅即描きしてしまいました…映画よかったです…
05-17 17:18

眠いので玉露キメた。江戸時代からの教えはまことであった…「太平の眠りを覚ます上喜撰、たった四杯で夜も眠れず」(上喜撰(なんかいい宇治茶)=蒸気船にかけてるやつ)お茶、目が覚めるよね
05-17 17:07

やっぱ覗きに来たけど動いてない
05-17 03:50

RT @aonoridango: ブレイブビーツDVDBOX✧もし実現したら設定も見られまーーす!!水着、浴衣、メイド服!色々描いたよブレビ~(۶⊙∀⊙)۶ https://t.co/Lnfeer4frv
05-17 03:44

ジエンドになりたくないため目が覚めたら動いてますように
05-17 01:51

このページ保存されてなかったら夜の校舎窓ガラス叩いて回った末ガラスで手を切り泣いてる間に警備員さんに通報され警察にタイーホ、そしてジエンドだ
05-17 01:50

クリスタ固まったかもしれんね。このまま寝たら起きる頃には治っているかもしれんね
05-17 01:45

ということくらいしか書くこと無いので軽く睡眠キメてくる
05-17 01:33

猫様のご飯が切れてしまったため、明日は買い出しせねばである。人間の食料もそいえば無い
05-17 01:32

@takatoayumi すまないお返事の時間も勿体ないレベルだった寝て下さい…!
05-17 01:11

@takatoayumi 何時起きなの
05-17 01:09

RT @DxJunk: 告知が遅れましたが、成美堂出版様の『うわさの怪談X』に漫画4ページとイラスト35点を描かせていただきました。子供やオカルトは大好き分野なのでホント楽しかったです。見かけましたら宜しくです~! https://t.co/IKPBo3R064
05-17 01:08

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
