NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/14のツイートまとめ


jtanchi

でも過剰に無理してるとなんとなく安心しちゃう気持ちもわかる。私もそうです…。それは自分のこころの平穏のためだけの無理なのか、モノづくりに対しての無理なのかという。たいてい余分な無理は前者…でも無理して安心してやっと寝れるみたいな時期もあったのでそういうのもわかり哲也
05-14 18:22

「あの人あんなに無理してんだから私も(あなたも)(無理して)頑張るべき」理論は、誰も救われないのでは(当社の考えです)(頑張るのはいい、無理は体が持たないの意味)(当社の考えです)
05-14 18:15

こんな無理をしていい年ではもはやないと言うのに…そして別段若くても無理をしていいと言うわけではない。ちゃんと老若男女寝よう。体壊すからね…。
05-14 17:52

さすがに二日間で5時間ちょい睡眠はキツかったらしく、時計を充電せねばというポーズのまま寝落ちてたらしい。2時間で起きれて良かった…このまま夜だったら風邪をひいてたところ…
05-14 17:49

いまゼクス使い早見表みたら5月生まれいないのですな
05-14 02:37

7月末はたしか怜亜くんと雷鳥くんの誕生日あるよね
05-14 02:36

自分の仕事関係範囲での見落としないだろうかと。ムーちゃんの電子化のもたまたま気づけたもので…。Z/Xとか大丈夫だろうか。あっ次の新弾、真神降臨編 裏切りの連鎖にも数枚描かせていただいております。また近くなりましたらCMをって発売日7月29日とかまだちょっと遠いか
05-14 02:34

最近TLに1日に1度ふんわり上がって4時間くらいふんわり遡ってチェックしてRTしてふんわり沈むんだけど、いろいろ見落としがありそうで
05-14 02:27

わ〜お仕事RTありがとうございます!
05-14 02:27

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
