NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/06のツイートまとめ


jtanchi

ええと…レンチンというのは…焚き火のそばで温めること全般をいうので……>RT
05-06 19:42

RT @BG_15th_April: 【ク】おう!ありがとな!でも、レンチンって、なんだ…?かしわ餅に固くなる暇なんかあるのか? https://t.co/69jORy1cQA
05-06 19:40

ボンヤリ窓の外を見下ろしてたら、今から部活に行くであろうスポーツ刈り的なヘアスタイルの小走りボーイと目が合いました。君は明るい世界で生きていくのだよとノスフェラトゥ顔で遮光カーテンを閉め、布団に潜るわたくし
05-06 06:47

@jtanchi 韓国スパイシーシーフードスープ味美味しい https://t.co/JTcT4HtxpH
05-06 03:10

@jtanchi フタの裏にクジがあって、ラッキーコードとハッピーコードをスマホで応募してね!ってあるんだけど、ラッキーコードだったので、ハッピーコードを探さねばならないな…しかし多分手に入らないのでは。
05-06 03:08

もらったバナナチップ美味しい
05-06 03:04

手ごねハンバーグはセブいけど、もずく酢はセブくないと、難しいな…
05-06 03:03

土産話聞きつつスーパーで一緒に買い物したんだけど、物を買うときに逐一「ねぇ、この食べ物セブ島ぽい?どれがセブ島ぽい?セブい?」としつこく聞いてたレベルくらいにはセブ島バカンス羨ましかったわたくし。ちなみに私がコレセブい?って言い続けてたのはもずく酢。海藻で海を表したつもりです。
05-06 03:02

夜食に、本日セブ島帰りの友人からお土産き貰った、空港で買ったというヌードルを食べるとする。何味やコレ https://t.co/cdk3WGwaND
05-06 03:01

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
